2006年08月01日

道を知る事と実際に歩むことはちがう。

オレサマ オマエ マルカジリ。 にツッコミ入れてくれる人いて感謝。
お二方には記念として何もしませんね。


m9(^д^) プギャー

さて今回の元ネタ分かる人は物好きさんですね^^^^^

毎度ながらアホか。


ちょいと昨日はMGOへ。
いやー 何ですね。

最近の子供は  努力  を知らないようです。


まぁMGOには称号なるものがありまして、良い称号は難しいもの。
それが欲しいが為に・・・

「称号欲しいから殺されてくれない?」

アホか。
ちっとは努力して称号取ろうとか思わないのでしょか?
どうにもMGOの方が厨が多そうです。

タスケテ。
posted by のりじ at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 他のゲームとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

メタルギアオンライン。

浮気の品をいきなりプレイ。

(・∀・)っ【MGO】


・・・(´ω` )


_| ̄|○


実にオェッポです。
俗に言うゲーム酔いですな。


いやはや楽しい!楽しいぞ!
下手くそで常人の2倍は死ぬけど楽しい!



高台上ればスナイパー。
正直ダンボールとかに潜んでると怖いのです。

専らショットガン持って死んでるのがいれば私です。
こんな感じで浮気してたらMHも楽しめそうだね(`・ω・´)
posted by のりじ at 00:24| Comment(2) | TrackBack(2) | 他のゲームとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

