2006年12月07日

冬でも火炎放射は勘弁です。

いやはや遂に息も白くなりはじめまして。
それもこれも雨のせいかね。
だから早めに更新。

うん 関係ないよ。

つミ 

いやはや双璧ソロって来ました。
とことん練習こなしたので1発勝負でし。

沼地 繁殖期・夜 
食事ドスヘラクレス+ブレスワイン 体力30、スタミナ50、攻撃5UP。

【持ち込み】
・調合書1
・調合書2
・調合書3
・調合書4
・回復薬グレート×10
・強走薬G×5
・秘薬×2
・力の護符
・力の爪
・カラの実×99
・ランポスの牙×99
・カラ骨小×99
・イーオスの毒牙×99
・Lv2通常弾×99
・Lv1貫通弾×60
・Lv2貫通弾×50
・水冷弾×60
・Lv2麻痺弾×8
・ペイントボール
・大タル爆弾G×2

【装備】
装備的なもの.JPG
装填数UP・反動軽減+1

【詳細】
エリア8スタートで黒グラにペイントしエリア4で白グラと。
麻痺弾4発で麻痺させ大タルG2個セット蹴り起爆・・・したかったけど
ガブラスアタックにより失敗したのでペイントがてらに起爆。
ここらで秘薬1個消費。
股下に張り付き麻痺弾を消化しつつ毒弾も織り交ぜ。

5分経ってエリア5に黒グラが移動したのでそちらへ。
以降ずっとエリア5での交互戦闘。

黒グラはただの砲台なので腹へ毒弾をば。
白グラと合流しそうになると水冷弾でちまちま。
15分で黒、20分で白の腹1段階破壊。
腹が壊れきるまでは毒弾がメインで貫通ちらほら。
その後の腹破壊の時間はわへーた(´∀`;)

相変わらず黒の方がすぐに足引きずりになるので
仰け反り3回起きた時点で貫通から通常弾へ切り替え。

そーこーしてると白も仰け反り3回起きたので強引にエリア4へ追跡。
ガブラスアタックに吹っ飛ばされて苛々しつつ残り5分の合図で白乙。
黒もほぼ瀕死なので貫通1数発で乙。

双璧.JPG

合流前に強走G飲んで合流時は走り回り逃げ回り。
回復は適宜行なったり。

一度体力半分時に黒の咆哮受けて死を悟りましたがギリギリでビーム回避。
脳汁うはうは。

【残りのアイテム】
持ち物1.JPG
持ち物2.JPG

やはり白がネック。
終わってから気付いたけど白の完全破壊後も腹下に潜り込んで
通常撃ってた方が良かったんじゃないかと小一時間。
色々反省点あるけど多分2度はやりません。
posted by のりじ at 15:28| Comment(5) | TrackBack(0) | ソロチャレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

双璧ソロやってみた。

検証だけどな!m9(^Д^)プギャー

さてさて繁殖期。
繁殖期といえば双璧。
そんなこんなで近々ソロしてみようと色々考えてみることに。



正直拡散使用したくないので毒弾とかメインにしときますた。
ここで毒弾が撃てて、他に貫通や通常撃つのに優れた武器探し。
因みに力の爪のみ持ち込みとなる。

色々良いのあるのだけど

グラン=ダオララオ砲覇グラビモスロア

あたりが妥当なんでしょね。

とりあえず毒弾や貫通1,2を持って昼間に行ってみることに。
うん 黒は楽だ。
砲台モード時に毒弾で毒化させ貫通で腹ってな感じでやってると
20分ほどでお腹壊れアヒーンってなりもすた。

問題は白ですね(´・ω・`)
走りまくりーのでお腹狙いにくいんです(><;)
黒20分白30分なペースで壊れますね 2回ほど試してみもすたが。
3回目に麻痺弾持込みで黒には毒、白には麻痺な感じでやってみたところ
黒20分変わらずも白は25分まで短縮。
このままチマチマやってると30分頃に黒の瀕死足引きずり、

40分頃には白の討伐。

とは言えど検証なので持込みが完全でなく面倒なのでリタイア。
サブクリでなくてリタイア。
間違えちった てへ



orz


何にせよいけそうな雰囲気あったので次回にちゃんとした挑戦でも。
今回?もぅしんどいんでヤンネ(゚听)

因みに戦闘方法は某ブログや巷で有名な入れ替わり戦法。
ただセオリー通りにいかないことがあるのが玉にキズ(^^;)






因みに【因みに】って始まりが多いのは秘密。
posted by のりじ at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ソロチャレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

真剣!ヘビィラーソロ討伐!!!

えーと公言通りヘビィソロで倒してきました。

通常主体で行く!とか言ってましたが、結局貫通主体。
久々にきっちり詳細とかも書いておこうかな。

続きあるよん?
posted by のりじ at 22:56| Comment(6) | TrackBack(1) | ソロチャレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

ラララ♪ラージャン!

1日3記事は久々ですねっと。
ふらりとオンへ行ってみると・・・

ラージャンあるじゃないか!(`・ω・´)

てなわけでゴソゴソ用意し行ってみますた。

続きあるよん?
posted by のりじ at 21:57| Comment(4) | TrackBack(1) | ソロチャレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

