2006年02月12日

うふふのふ。

良いパソコン競り勝ったよ!(・ω・´;)キョウテキダッタゼ
もしかしたらキャプチャー出来るかも^^
今から楽しみじゃぁ!ヽ(`□´)ノ

・・・あれ?何を書こうとしたんだろ?

・・・あぁブログの名前だった!
なんとなく決まりましたが発表は後日。
posted by のりじ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

ラスト1週間。

いい加減ブログの名前を決めないと!
でも「海苔海老」の意見が多いなぁ。
posted by のりじ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

すこぶるダラダラ。

相も変わらずダラダラしている(´ω`)
今日から一週間の始まりだが頑張らないとな!(`・ω・´)

しかし平日四天王は中々に手強いぜ(・ω・´;)
一日一日撃破していかんとねw

隙をみてCSSいじってブログ変えていくかね。
結構自分好みになってきたけど満足したら試合終了です。
もっと知識をつけないと本格化できないもんね(・ω・`)

それよりブログ名を考えないとな・・・。
posted by のりじ at 07:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

結構いじりだしたよ!(`・ω・´)ノ

手始めにカウンターやらを設置しましたが・・・
お次はCSSとブログペットに手を出してみました。

CSSに関しては、
●文字を太くする。
●行間の空間を少し大きくしてみる。
●タイトルなどのフォントを大きくしてみる。
とりあえず3点いじりました。

ブログペットは設置するだけなので簡単でした^−^

それはともかく・・・。
只今ブログ名を模索中。
候補は数個挙がっております。
【にゃんにゃんパラダイス】
【のりに聞け】
【のり2(ドス)】
【海苔海老】
【のりじ日記】
以上の5個ですな(´ー`)

まだまだ考えておりますので意見があればコメントしてくださいな。
もし良いのがあれば採用したきに候(´∀`)ノ
posted by のりじ at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

間違えた・・・。

アップスキャンコンバータなる物を安値で購入。

これでパソコンでPS2が出来る上に、テレビが見れる。

テレビを見つつゲームをする・・・まさに堕落!

それはさておき。

これノートパソコンじゃ使えないじゃんかぁぁぁ!1!1!
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
当たり前といえば当たり前かw

posted by のりじ at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よく考えたら・・・。

MH2(モンハン2)用のブログなので、まだ使わない気がする(´・ω・)ワスレテタ

カウンターやら付けてみたが無駄に付けると重くなるかも・・・。

これ以上は少し控えよう!(`・ω・´)
posted by のりじ at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

色々テスト。

画像貼ってみよう!
ゥ画2.jpg

やっぱり画像メインの時がくるであろうからテストしとかないとな!(`・ω・´)

     ∧,,∧
   γ(;`・ω・ll===ll_     目指せ百発百中!
 /~~し二_ゞ二m,/二二/======ll
 \_/しー-J

とりあえず再びAAをば。
posted by のりじ at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだまだテスト中。

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

        アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡

    ∧,,∧    ショボーン
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
     ━ヽニニフ

            よしバレてない
       クルッ ∧,,∧  
         ミ(・ω・´ )つ サッサ
         c( U・ ゚U。彡・ 。・゚・ 
 ━ヽニニフ

 ∧,,∧   。・。゚・。 ゚・。゚・ できたよ〜
( ´・ω・)つ\・゚・ 。・゚・・/

AAが貼れることが分かった。

更にキーワードにより勝手にアフィリエイトも作動するだと?!ス.....(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

中々シーサーも良いかもしれないなぁ(´∀`)
posted by のりじ at 08:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

移転計画。

まだまだテスト段階。

どうなるかは自分でもわかんない。

まぁ良いか(´∀`)
posted by のりじ at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

