2006年11月23日

一応復活。

でも少し気分悪いかも。
posted by のりじ at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

予告通り。

えー飲み会行ってまいります。
焼肉じゃ焼肉ー。
久々にお肉たらふく食うかね。

とりあえず飲んだら乗るな乗るなら飲むなを厳守っすね。
posted by のりじ at 16:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

ぐったり。

珍しく体調崩したり。
トイレで異常な視線を感じたせいか。
うーん 厄い。

だけどゲームして遊ぶけどな!
明日は飲み会で更新・ゲームできなくなるだろし。
しっかり遊んでおくかのお。

posted by のりじ at 20:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

寒きことは冬の如し。

いや既に冬なのかしらん。
そんな寒い冬に下駄なんぞ買う自分の気が知れん。
うん きっと来年履くんだよ。

しかしながら週末に雨ちゅーのも嫌ですわねえ。
ここは出ないでゲームでもするのが一番なのか。
posted by のりじ at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

理想の休日は難しい。

いやはや昨日のバレーはえがったですね。
逆転しだした頃からこのムードならもしかして・・・と思い
起動したMH中断してバレー観戦。
見事な逆転劇を見たせいでMHのやる気が削がれたので落ち。

そして今日は公園に散歩行こうかと思ったけど生憎の悪天候。
うーむ 残念。
パン屋で出来立てのパン買ってぽかぽか陽気の公園のベンチで
それ頬張りながら小説を読み耽るってのやりたかったのに(´・ω・`)


てなわけで珍しく昼間にオン。
だが眠気のせいで早々と落ち。
回線落ちしたってのも原因だけど。

その後少し経ってから繋ぎ直すと回線落ちした時にいた街へ飛ばされたり。
ログアウトしても戻されるのね。
つーかこの間街やフレンドリストの写り方はどーなってたんだろ?
気になる気になる。

ただ久々に鯛焼き(カスタードクリーム)食べれたのは幸運か。
posted by のりじ at 18:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

季節はずれ。

いやはや怖いもの苦手なのに見てしまう。
これは何て現象なんかね。

季節はずれながら夜も遅くに怖い話を見る。
これがまた怖い。
確実に何かが後ろにいますよ 本当。

宴もたけなわって頃にドアのあたりがカタカタ鳴り出す。
これは半端なく怖い。
数分おきにカタカタっと音が鳴る。


ネコちゃんでした(ノ∀`)アチャー




あ?MHの話?
知らんがな(´・ω・`)
posted by のりじ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

きちー(>_<)

今日は更新無しぽ。
posted by のりじ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

何もせず寝落ち。

えーと最近睡魔が恐ろしいとです。
少しでも油断したら意識を持ってかれちゃいますよ ほんと。

武具工房でリスト眺めててグーグー。
クエ始めて採取してたらグーグー。
街に入っていきなりグーグー。

こりゃやべぇ(´Д`;)
最近は目が開いてるのに意識がすっとんだり。
こりゃ病気なんじゃないかな。
posted by のりじ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

回線戦線停滞せり。

うーむ 回線の調子が芳しくない。
最近では回線落ちも珍しくなく、クエ終了間際だろうが落とされる。
他にはログインに時間かかったり認証失敗やら。

光なのになぁ。

業者に文句でも言ってきますね。
posted by のりじ at 18:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

なんつーか。

睡魔が止みません(-_-)zzz
今日の更新は明日へ回しまする。
posted by のりじ at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

へろへろ。

なんという疲労・・・。
一日中薬品まみれでメンマ臭くなってしまった。
これは間違いなく寝る。


てなわけで更新きちー。
posted by のりじ at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

こいつは参った。

ネコちゃん発情期ですね(;´Д`)
特徴調べてみたら当てはまりすぎてワロタ。

あー 壁がりがりすんのやめちくりー。
posted by のりじ at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

祭りじゃ!祭りの仕業じゃ!

いやはや2日連続携帯更新。
今更ながら画像を貼れることを知る。

ShowLetter.jpg

ShowLetter2.jpg

日中あちーよー(´д`;)

MHは明日辺りに復帰しそうな悪寒。
posted by のりじ at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

多分トラブルメーカー。

えーと仕方ないので携帯から更新。
いやはや電車に乗ると九割の確率で何か起きる。
急停車・脱線やら何やら。
今日は遂に人身事故ですか(;´Д`)
うおーオイラの予定くずすなよー゜。゜(ノД`)゜。゜
うーん 不謹慎。
posted by のりじ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

再びだ〇じり祭。

やばい寒い(´・ω・`)
いやはやココは年に何回祭やるんだと小一時間。
そんでも一応は見る価値あっかねー。

しかし本当に寒いや…。
posted by のりじ at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

プリンがぷりんと。

そんなこんなで今日はプリン記念日。
プリン記念日だから更新はお休み。


いあ ネタがないなんてことは  ゴニョゴニョ

しっかしプリンうんめー( ^ω^)

とりあえず目標でけたのでセカンド封印しそうな罠。
posted by のりじ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

ぬこがぬくぬく。

いやはや夜風の気持ち良い季節になりもすた。
となるとぬこを抱っこするとぬくぬくな季節です。

抱っこする。
  ↓
少しの間大人しいが逃げる。
  ↓
(´・ω・`)ショボーン

となることが多い。
しかし・・・

ほったらかす。
  ↓
何故か膝の上に乗って寝始める。
  ↓
(^ω^;)


ダメだこりゃ。
posted by のりじ at 20:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

雑記に雑記。

更新縮小と言いつつも、何だかんだで毎日更新。
正直削られたのは今日のぬこだけでして。

てなわけで見にくいお知らせ記事は消したよ!(`・ω・´)


えーと他のネタ。
@ぷーきちゃんが復活したらしいお。
A銀ちゃんの小説が長編の新作UP。
Bこのブログの検索ワードが変だ。

@・Aはご存知の方いらっしゃるので悪いけど割愛。 テヘッ☆

さてさて問題のB。
何故か検索ワード第一位がダントツで・・・

ずっと俺のターン

一体何を求めてやってきたんでしょ。

いあ 自分のミスか・・・んなわけねーよm9(^Д^)プギャー
posted by のりじ at 16:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

今日は。

眠いんで更新でけまへん。


zzz
posted by のりじ at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

お知らせ記事2。

最近朝もバタバタしてるせいか【今日のぬこ】を書いてません。
楽しみにしてる方には申し訳ありませんが隔日になると思います。

あー 普通に頭痛がするゥゥゥゥ。
posted by のりじ at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

