2007年01月05日

ここだけの話。

ぶっちゃけMHやってる?と聞かれたら
あまりやってませんと応えざるを得ませんね。
せいぜい2週間に1度きっちり遊ぶくらいで、それ以外はすぐ落ちたり。

んー 危うい。
posted by のりじ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

しょーへいへーい!

えー 久々にお家でまったり。
ガキの使い3回ほど見てますが飽きません。

しょーへいへーいがダメです ちぬ。
posted by のりじ at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

記事にてお返事。

えー 先日の記事で新年の挨拶等頂いたのですが
どーにもこーにもコメントが反映されないのでこちらで返事でも。

えー 返事遅れますた。
コメントを反映してくれなかったシーサーに文句をどうぞ。

>スラりん
あけおめことよろ。
ぷすより復帰っぽいので遊んであげてくださいませ。

>イコ君
おめあけことよろ。
着目点が異質なのだと思いますが今年もよろしこ。
機会あらば云々。

>じゃっくん
今年もあけおめ。
ギルコ救済で自慢してやりたかったのですが
出来なかったのが残念極まりない。

>キラ様
おめおめよろよろ。
昨年はあまり遊べなかったので今年はお声かけとう存じ上げます。
多分。

>ママさん
ことよろあけおめ。
昨年はお世話になりっぱですがコネクトとなると更にお迷惑おかけます。
是非近畿圏内へ来てくだしい。

>るりんさん
おろおろことことよめよめ。
昨年はネタにされまくったので今年はやり返しますね きっと。
|∀・)ニヤニヤ

>はぎーさま
悪霊退散悪霊退散あけおめです。
今年もちまちまお世話になるのでれっつごーおんみょうしであります。
ぬーん。

>キル様
おめでとーことろよー!
あの集まり以来会ってなかったですねん。
それでは今年こそは遊んでみせませくださいまし。

>あふろぷーきちゃん
おめでとでしでし。
黒歴史に触れると消されてしまいますよと小一時間。
今年もお相手したいただきもす。
posted by のりじ at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

お年玉。

えー ようやく寝正月。

そう言えば初詣の帰り、電車でうとうとしてた時の出来事。
自分の前の席にはおそらく初詣帰りであろう3人家族が。

父親さま「娘(2〜3歳かな?)にお年玉いくらあげた?」
母親さま「1000円札1枚よー。」
父親さま「あれ?それだけか。」
娘さん「パパ違うよー?」

娘さん「ママがね、100って書いた玉5個と交換してくれた^^」

父親さま「( ゚д゚)?!」

うーむ お正月。

良い子のみんな お母さんがお年玉預かったら確実に返ってこないぞ。
でもそれが世の中の摂理なので諦めも肝心だぞ ・ω・b


さって復帰できそうだしモンハンやろうかな。
もうプチ祭り終わってそうだけど。
posted by のりじ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけおめことよろ。

えー まずはとやかく書くより。

あけましておめでてーです。

どうにか新年を迎えまして。
初詣じゃ大吉うはうは(´∀`*)
今年は良い年になるんじゃないんすかね。

兎にも角にも他のブロガー様、読者様々
今年もよろしゅーお願いします。

追伸。
先程ちらりとブログを見ましたが、多くの新年挨拶がありまして。
今は返答出来ないのでこの記事で簡易ながら挨拶しとー存じあげまする。

皆様あけおめことよろ!

猪イベも気になってますたがなっちのとこで確認しますた。
是非皆々様とやりとー思います。
posted by のりじ at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

あぁ今年もおしまい。

いやはや今年も終わりそうですね。
えー ずえーんぜんモンハンやってませんね こりゃ。
まぁ年末は忙しいってことで。

つーかMHGがやりたくなってきたような。
手元にないのがショックでつ。
posted by のりじ at 21:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

びばおっきゃま。

えー 現在岡山。
実はママさんに会いに来て…嘘です。

いやはや携帯交換。
まー面倒起きまして明日の昼まで使えませんが。
うーん不便(´・ω・)
posted by のりじ at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

さよならMGO・・・と帰省。

えー 昨日はMGOやってますた。
サービス終了1時間前になんとか間に合ったのですが

混雑天国っすね こりゃ。

いやはや最後だし皆さん思い思いで遊んでた模様。
しかも無線の声が小嶋さんになってたり。
関西弁の【自分上手いなぁ】やら【ごめん】はえがったでつ。

これでMGOのディスクは円盤へ早変わり。
実家に帰省したことだしワンちゃんとフリスビーにして遊ぶか。


追いかけてくれないけど。

さー MHすっぞおおおおお!
posted by のりじ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

もー今年もおちまい。

いやはやモンハンしてませんね えぇ。
とは言え年末の掃除が済めばオンしたりします。
大掃除ってのは大変ですからきびちーですが。

コメントやらTBやら巡回してえなあ(´∀`;)
posted by のりじ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

あれまのま。

くりすますいぶー。
posted by のりじ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

復帰とお知らせ。

いやっほおおおお。
治りました。

あんま風邪は長続きしない性質ですが念には念をでゆったりしときまつ。
ベストドレッサー獲得やらのネタは落ち着き次第でありもす。

年末年始はごたごたが多いのでいい加減更新になったりします。
すみません(´∀`;)
posted by のりじ at 19:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

完全にやばい。

風邪ひいた。
posted by のりじ at 18:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

軽くやばい。

いやー 両頬に口内炎ができちゃったよ。

(´・ω・`)

いやはや口内炎ができやすい体質でして。
それによる痛みで偏頭痛発生、食欲減退。
まさに生き地獄。

ここんとこまともにオンも出来ずに手抜き記事でしたが、
ようやくオンにもいけそうで頑張りもす。

亀田戦見るけど。
どっちが勝とうが何か問題は起きるでしょね きっと。
posted by のりじ at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

メンテナンス中。

ご迷惑お掛けします(´・ω・`)
posted by のりじ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

休養日。

なーんもしてないので特筆なし。

しいて言うなればぶくぶく太ったネコちゃんとにらめっこしたくらい。
今日はオンすっぺかね。
多分。
posted by のりじ at 20:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

2日連続でいい加減ですまんです。

いやはやカニ食べてきたよカニ。
冬は鍋にカニっすにゃ。

てなわけで更新は明日再開っぽ・ω・b
posted by のりじ at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

後悔先に立たず。

あだだ 頭が痛い。
昨日は飲みに行ったのでモンハンやってまへん。

つくづく平日に飲みに行くもんじゃないなーと感じたり。
だがゲームはする。
posted by のりじ at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

らんらんるうー♪

まー なんだネタがない。
いやはや12月になって一気に寒くなってきましたね。
最早シャツ一枚だと死にかねないっす。

皆様風邪には気をつけて欲しいぴょ。
posted by のりじ at 19:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

にょっぺり。

久々に都市部へ出て参りました。
人の多さにクラクラ・・・はしてないけど。
シュークリームやら良いもん食ってきたぜ(`・ω・´)

家に戻ると実家からのミカンが届きウハウハ。
唯一の残念が88888のぞろ目を見れなかったこと。
posted by のりじ at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

うーむ酷い。

いやはや眠い眠い(#´ω`)zzz
それもこれも友人が朝五時に

「今から寝るから朝起こしてねー^^ノ」

なんて言うからだ。
そのせーでこっちが起きたちゅーねん。

さて明日から師走なのかな?
寒くて寒くて死にそうだが頑張って生きまつ。
posted by のりじ at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

