2009年03月02日

一大イベントにつき。

暫く更新頻度が激落ち。
元々低いですがね(´ー`;)
posted by のりじ at 20:16| Comment(11) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

づらづらと。

只今DDS2のプレイ真っ最中!
牧場物語?少しお待ちありんす(´・ω・`)

因みにDDSってのはデジタルデビルサーガの略。



所謂アトラスゲーですね。
悪魔が仲魔にならないってことで敬遠してましたが
かなり安価で買えるようだったので購入。

中々面白いけどもストーリーが恐ろしく解りづらい(´Д`;)
ファンブック無しじゃ意味不明だね こりゃ。

現在DDS2の終盤なのですがほろりと来そうなイベントの後に
誰もが笑いそうなイベントを入れるのは嫌味なのだろうか。
味があるような無いようなゲームですわ ほんと。

しかしバーガーバーガーを入手したけど積んでるのは勿体無い。
早くやりたいなーと思う今日この頃。
posted by のりじ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

嗚呼モンスターハンター。

えー ようやく長き研修も終え、一段落つきました。
なーんか無性にMHGやりたくなったり。

てなわけでちまちままたやろうかなーと。
オンに繋いだりするか分かりませんけどねん。
posted by のりじ at 11:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

らっぱっぱー。

まぁ携帯で簡単に説明をば。
1.実はおいら新社会人
2.間違えてMH2売却。
3.コネクトオンからの取材依頼。
4.MMBBの解約、MH2の売却により取材断念。
5.某ニュース番組の取材に受け応えする。放送に使われるかは知らん。

まー またパソ使えるようになれば更新頑張ります。
posted by のりじ at 20:14| Comment(16) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

お知らせ。

暫くの間
更新を完全にすとっぷしまっぷ。
あぢゅー。
posted by のりじ at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

生きてるのか分かりません。

えー 酒飲んで倒れたり風邪ひいて倒れたり倒れたり倒れたり。
とりあえず生きてます。

さて全然MHしてませんね。
解約でもしようかなとも思いますが、多分しないかと。
たまーにひゅるーり現れるかと思います。

色んなとこでMHP2の話が出て欲しかったり。
でも本体買いーの、無線LANやら出費嵩みそう。

神よ!金くれえええ(´Д`;)

追伸
少し見ない間にシーサーblogが更にオサレな感じに。
と言うより使いやすくなってらーな。
posted by のりじ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

今日で。

ふらふらーと公園散歩してきました。

070204_1338~01.JPG

070204_1402~01.JPG

水仙と白鳥が美しいと思いますた。
おしりプリプリしてるのが可愛いワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆


さてと。
シーサーへ移ってから1年経ちました。
確認してませんが去年のこの日からいい加減ながらも毎日更新かと。
んまー それも今日で御終いとさせていただきます。
Gからのフレやら2でフレになった人、ブロガーの方々には
色々とネタになってもらって感謝でありました。

今まで毎日見てくださって感謝の極みにございます。


m9(^Д^)<続くよ!
posted by のりじ at 20:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

節分。

太巻きむしゃむしゃ。
明日。
posted by のりじ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

豆は食べるもの。

そー言えば豆まきの時に食べる恵方巻きってのは
関西だけの風習らしいでつね。

うーん 知らなんだ。

今日は雪だ雪だと言われてたけれども。
夕方にちらほら降ったのみ。

残念。

さて@2日。
posted by のりじ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

また軽く。

いやはや今日は寒かったですね。
明日には積雪もあるような。

何にせよ冷風を思いっきり受けたせいか喉を痛めまして。
急いでコンビニにて喉スプレー買ってきたり。
どーにも体弱り気味。

近頃新ハード欲しいなーとか思ったり。
箱でMH3出るなら買うんだけどな 箱を。
posted by のりじ at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

再び頭痛。

と言っても二日酔いの方ですが。
うーん 考えて飲まないと後が辛いですね。
かなーり遅めの新年会に行ってました。

本当に遅い もう2月じゃないか。
春も近いなあ。
posted by のりじ at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

二つ。

何故だろう。
MH2のディスクが二つある。

もしかしてポケットに入れてて、叩いたら増えるってやつか!
と、冗談申しても仕方ありません。

ここは読者プレゼントでもするかーと考えたり考えなかったり。
売ろう。
posted by のりじ at 20:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

復帰復帰。

いやはや外出た方が体調がすっきりですわん。
そう言えばチアフルって店を再び見つけまして。
これで3店舗目ですかね。

どーでも良いですけど。

さーて元気になったしゲームもでけるかね。


しっかしMHF当たってるブロガー多いのう 羨ましいのう。
posted by のりじ at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

8割回復しますた。

んまー 友人に冷えピタ姿を笑われたのは辛い。

そー言えばMHFの当選結果が出てましたね。
見事にハズレ。

第二次もあるようなので そっちで当たれば良いかの。
posted by のりじ at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

ばたんきゅー。

また風邪ひきますた。
1年間に2回もひくとは。

どーやら疲れてるようね。
まだ頭痛だけだから良いけど、悪化すると面倒なので寝まふ。



おでこ狭くて冷えピタ貼れねええええええ!
子供用買えばえがった。
posted by のりじ at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

蟠り。

えー 大晦日の格闘技Dynamite!!の桜庭×秋山戦がノーコンテストに。
滑る滑るって抗議してましたがオイル疑惑ですか。
何か柔道やってる頃からオイル疑惑が出てたらしく今回は失格に。

これで後味の悪さもマシになるかの。
そいや録画してるの見たらタックル後、足がすぽっと抜けてますたね。
posted by のりじ at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

楽天家。

何処かで餅が焼かれてるなーと鼻をくんくんさせながら
今日も元気にぶらぶらと。

しかし姓名判断ってのは何気に当たってると考えて良いのかの。
楽天家とか結構ばっちしかんかんなんだが。

笑顔が爽やかってのは違うよな きっと。
posted by のりじ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

ふらふら散歩。

070109_1010~01.JPGいやー 一時間ほど余裕がでけたので
近くの公園をお散歩してます。

ぽかぽか陽気の中ふらりと散歩。
贅沢者でつね(´∀`)
鴨がかわえぇ。
posted by のりじ at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

ほどなく帰還中。

あんま遅くなるとバスが乗れまてん。
それはともかく。
これでMHGが出来る環境になりまして
気が向けばやってたりしまふ。

故に海苔de"どす"ではないのやもしれん。
posted by のりじ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

あまりにも。

天気予報が当たりません。
大雪はどーした?
楽しみにしてたのに。

しかしながら実家のパソはろーすぺっくでして
コメント返したくても不可能に近いもす。
頑張ってケータイで返せてえがった。

ともあれそんな心配も終わりでして。
遂に休みも終わり。
また頑張りませう。
posted by のりじ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

