2007年06月13日

ようやくようやく。

どーやらMHGのオンは出来そうにないようだ。
失念。

てか世間はMHFが横行してますね。
90日で4000円くらいとか。

高いわ(´Д`;)
やんないから良いけど。


というわけでMHP2ちまちまやって。
よーやくHR4になり上位入り。
オンが出来ないならリアルコネクトしかないない。
posted by のりじ at 20:04| Comment(4) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上位おめでとうございマス^^

kaiとやらは怖いので、
どこかにMH公式カフェみたいなモノが
あれば良いのにデスねぇ(´Д`)
Posted by いぬ at 2007年06月14日 00:31
オヒサ!
忙しそうだね、なにかと。
MHP2の進み具合は、同じ位だなw
Kaiやろうにも、KB11は既に過去の遺物らしいからな・・・w
Posted by YJ at 2007年06月16日 00:15
うにのことを書いてるのかな?
Posted by BlogPetのえびじー at 2007年06月28日 10:06
ノリさん!!!
MH3情報…出た(>▽<)
Posted by ジャック at 2007年10月16日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

