2007年04月25日

頭は聴覚保護(BlogPet)

えびじーがここへ更新すればよかった?
ここにのりじはぢが更新したかったみたい。

いやー 春ですね。
薄着でもないのに中落ち?M H P2じゃレアじゃないのかもしれませんでしょね。
頭は聴覚保護+5なので高級耳栓ランナー目標です。
のんびり進行ですが色々作ってとげとげになったり。
火と氷はあるから作っておこうかな。
あとは訓練所に出てきますた。
ぼけーとしてます。
まー 誰もいなければ落ちますけど。
毎度ながら三羽烏じゃなくてへそ曲がり署へ出勤。
クエ中なのでのほほーんと待ってたら食べれなかったでそね。
つミ ●まずはM H2ではマニア弓であった弓を作製できるであろうと思わしき素材くれたり。
とげとげは耳栓までいきますし。
でも今は黄ピアス作ってとげとげになったり。
結構迷いますね 金が減る減る。
他に新発見と言えば トレニャー君。
何度も利用してるとM H P2。
村☆2緊急のフルフル素材の武具防具確認してみると・・・こ、この武器は伝説の!他にも結構良さ気な雷大剣もあったり。
火と氷はあるから作ってますね 操作。
ダメージ見誤って死んだりしましたが やっぱM H2。
週末とか気まぐれにオンしてたらかぼすん来訪。
かるーい雑談の後 去っていかれてしまいますた。
の、ノリでこんなでかいの頼むんじゃないかなぁ。
クロオビ作製したり、毒片手剣作ってとげとげになったり。
結構迷いますね 金が減る減る。
他に新発見と言えば トレニャー君。
何度も利用してるんすか。
と思ったのは秘密です><話変わってM H P2じゃレアじゃないのかもしれませんがキングサイズ。
これにポテト付けてたら食べれなかったでそね。
頭は聴覚保護+5なので重宝するでしょか。
早く欲しいですわん。




*このエントリは、ブログペットの「えびじー」が書きました。
posted by のりじ at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39992647

この記事へのトラックバック
×

