2007年03月19日

胴系統の力。

いやはや花粉びゅんびゅん。
くしゅんくしゅんの季節です。
杉が厄い。

つミ 

☆5からクエも難度が増しまして。
2頭ものやら古龍もわんさか出てきますね。

体力低すぎな2頭ものは楽ですけどねん。
合流するとめちゃ怖いが。

とまー 色々クエでますが新しい段階に入ると、やっぱり採取。
古塔で細々と大雷光厨とガブラス狩り。

うーん 雑魚の体力低い。

ハンマー2,3発で死んでくれるのは良いですね GJですです。
でもうざいのは変わりなしと。

今回もガブラスーツのスキルは同じ?なようで
ランナーに匠、貫通強化と全耐性-5だったかと。
腰は胴系統倍加なので重宝しますねん。

胴系統と言えば 今回は全ての箇所に胴系統倍加のありますね。
頭と腕はクロオビ、腰はギアノスやらガブラス、脚はゲネポス。

これはもしや噂の・・・

胴系統5倍加!

胴に2ptあればスキル付きますね。

ガブラスが胴なら上記のスキル、デスギアなら心眼、隠密やら。
他にはメルホアで採取スキル満載なのも出来ますね。
何とも便利であります。
それに村なら十分すぎる防御力だし。

他には訓練所闘技訓練制覇して増弾のピアス頂いたり。
1箇所で装填数うpは大きい 否 大きすぎる。
個人的には剛弾>増弾ですけども えぇ真に。

装填数+αも胴系統のお陰でお茶の子さいさい。
耳栓や貫通強化やら付けてボコボコにしてやんよ。


んー いつかPSPで記事書いてみたい。
posted by のりじ at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬこ画像に釣られてきたが
今は載せてないのね・・・(´・ω・)
Posted by at 2007年03月20日 02:19
うーんそろそろ訓練所やらねば
Posted by かぼ at 2007年03月20日 02:26
えびじーは、栓倍加したかったの♪
Posted by BlogPetのえびじー at 2007年03月20日 13:47
>ななしのごんべ
いやー すっかり放置してますた。
さーせんwww

>かぼすん
ピアスまじおぬぬめ。
Posted by のりじ at 2007年03月25日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36384076

この記事へのトラックバック
×

