2007年03月15日

青クック>>超えられない壁>>絶対強者

いやはや寒いですね。
最早季節が分かりません。
出オチだとかなんだとか云々。

つミ 

さてさてまたーりとMHP2してますが。


アメザリハンマーがやはり!ってな仕様でした。

まー ガルルガ相手に担いで行ってたのですが
走ってる時に違和感を感じまして「もしや。。。」と思い、
武器出して振ってみたところ何じゃこの声('A`)
何とも気の抜ける「やぁー」って声になってる罠。
フィニッシュ関連に限っては何を言ってるかも分からん。

個人的には

「あっちゃけー!」

に聞こえますが意味不明かつ更に脱力。
恐るべし赤海老ハンマー!


と、話変わりまして。
☆4のクエをバババーっと終わらせて緊急「絶対強者」登場。
所謂ティガレックス君と戦おうってクエでつね。

初期の段階じゃ薄っぺらい防具だったから怖かったけど
防御力200近くまでいったおいらの相手じゃありません。
10分そこいらで頭粉々にして終わりますた。

冗談抜きで青クックの方が強敵な気がします 自分の中じゃ。

ここでネタばらし。
絶対強者クリア後の追加としちゃー、
@ネコ4匹目雇えちゃいます。
Aポッケ農場に虫の木生えます。オオツノアゲハうはうは。
Bネコちゃん火山行きます。色々うはうは。
C農場奥の氷が壊れ、そこで古龍骨×2で採掘可能に。
何か間違えあるだろけど気にしない。

Cに関しちゃ、黒龍系の武具防具が作れちゃいます。
とは言えどミラの冠名が入らずブラックで統一ですけど。

それと訓練所にティガレックスの闘技訓練が出たので
ボコボコにしてあげましてクロオビシリーズ完成。
スロットに食漢珠入れて そこらへんのもの拾い食いしますね。
posted by のりじ at 09:33| Comment(2) | TrackBack(1) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スポットも無い田舎ですが何か(ノД`)

むぁポポクエで既に血祭りにしちゃってるノリさんには楽なんじゃねえかとw

はんまの声ききたいおー
Posted by かぼす at 2007年03月17日 01:55
>かぼすん
上京じゃ!上京するのじゃ!
うーん 田舎にも作るべきよねん。

楽?
実はハァハァだったんよ(・ω・`)
Posted by のりじ at 2007年03月19日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35974717

この記事へのトラックバック

ソロソロ、ソロっとソロ
Excerpt: なにやら久しぶりの更新。 ま、いろいろあったんデスねー。   とはいえようやく気
Weblog: 笑える毎日をかみしめる
Tracked: 2007-03-19 01:36
×

