2007年03月04日

若造大地に起つ。

いやー 春ですね。
薄着でも十分なくらいぽかぽかでありんす。
そんなこんなで

でかっ.JPG

佐世保バーガー食べに行ってきますた。
の、ノリでこんなでかいの頼むんじゃなかた(^ω^;)
画像じゃ分からんかもしれませんがキングサイズ。
これにポテト付けてたら食べれなかったでそね。

つミ 

まずはMH2。
週末とか気まぐれにオンしてます。
まー 誰もいなければ落ちますけど。

毎度ながら三羽烏じゃなくてへそ曲がり署へ出勤。
クエ中なのでのほほーんと待ってたらかぼすん来訪。
かるーい雑談の後 去っていかれてしまいますた。

ぼけーとしてたら3人帰ってきまして、いきなりラスクエ秘境へ。

ちょwww撃ち方分からんwwww

と、一人でボウガンかちゃかちゃやってみたり。
結構迷いますね 操作。

ダメージ見誤って死んだりしましたが やっぱMH2最高!

たかす.JPG

しかし なんでクエ終わったら皆しゃがみ移動してるんすか。
と思ったのは秘密です><

話変わってMHP2。
村☆2緊急のフルフルたんを火ランスでボコボコにしてやったんよ。

なかおちー.JPG

あら 部位破壊も捕獲でもないのに中落ち?
MHP2じゃレアじゃないのかもしれませんでしょか。
とりあえずフルフル素材の武具防具確認してみると・・・

す、すっぽん.JPG

こ、この武器は伝説の!
他にも結構良さ気な雷大剣もあったり。
火と氷はあるから作っておこうかな。

あとは訓練所に出てきたフルフルぼっこぼこにして

くろおびすきー1.JPG

クロオビ作製したり、

とっげとげ.JPG

毒片手剣作ってとげとげになったり。
とげとげは耳栓装備なので重宝するでしょね。
頭は聴覚保護+5なので高級耳栓までいきますし。
でも今は黄ピアス作ってスロット使って耳栓ランナー目標です。

のんびり進行ですが色々作ってますね 金が減る減る。

他に新発見と言えば トレニャー君。
何度も利用してるとMH2ではマニア弓であった弓を
作製できるであろうと思わしき素材くれたり。

リストには出てないけど強くなってるんじゃないかなぁ。

クロオビは匠と装填数に食いしん坊か。
早く欲しいですわん。
posted by のりじ at 19:49| Comment(9) | TrackBack(1) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動画作家が増えたもんで、無口マンセーなのさ。
えびのりじーの動画デビューもGJ!だわよ。
Posted by Aperioママ at 2007年03月05日 00:22
おぉ!進んでますのぉw
オイラもボチボチ本腰いれるかなぁw
採取クエでティガにボコボコにされたけどね・・・
また、ドスにも鯉!w
Posted by YJ at 2007年03月05日 11:46
でけぇ…
4倍くらいのボリュームかな?
僕のMHPには佐世保のマップ出てないんですが。
Posted by イコ at 2007年03月05日 19:18
ちょwww肉焼き機うまいwww
イコ君かしらん?

>ママたそ
らいだーGJ!
誰も喋らんからこっちも喋れんぜ!

>YJたそ
ドスには頻繁に顔出しそうな悪寒・ω・b
ティガ?ボコボコにしてやんよ。

>イコ君
( ゚∀゚)o彡゜九州!九州!
半端無い大きさにおじさんびっくり。
Posted by のりじ at 2007年03月05日 21:53
肉焼き機自分じゃない!w
せっかくなんで落書きしましたw
めっちゃゆっくり書いちゃったんで、
速さ3で見てください^^;
Posted by イコ at 2007年03月05日 23:39
君は生き延びられるか?
Posted by スラ at 2007年03月06日 08:16
耳のたのしいはなし?
Posted by BlogPetのえびじー at 2007年03月06日 14:14
おもしろいブログツールですな〜
さっそくやってみたのだが…
作者名と題名が逆になっちゃったぜw
Posted by 隠居のジャック at 2007年03月06日 22:29
>イコ君
時間的に勘違いしもすたw
肉焼き機?(・´∀・)

>スラりん
わけわかめです><

>じゃっくん
中々の熱意が伝わるぜ!
逆なのもある意味おkだぜw
Posted by のりじ at 2007年03月07日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35209459

この記事へのトラックバック

秘境は浪漫のにほい
Excerpt: 今日の動画→★秘境ライダー★ ライダーチップスの「おとな買い。」が届いてうほうほしてるママです。こんばんは。 今日は消防車と遊んできました。勇者かっこいいです(オヤバカ さて、オンでは..
Weblog: ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
Tracked: 2007-03-04 22:21
×

