2007年03月01日

チキンの血は衰えることなく!

ひっとぽいんと回復するならきずぐすりーとほうぎょくでー。
これが頭で再生された貴方は既に洗脳されてる可能性大です。

つミ 

さてさてMHPですが。

びば 火槍レッドテイル完成。

まぁMHPにだけ限った話じゃないんですけど
何故何故どーして自分は火属性の武器を作りたがるんでしょね。
MH2でも火属性武器が断トツで多かったですねん。
ま 打属性と斬属性の関係の問題なんだ><
で 済ましませう。

そんなこんなで村長クエの未クエでもやってみたり。
早く☆3クエだしてゲリョスやりたいなーと思ってましたよ。
スティール欲しさに。


ゲリョス集会所にあるがな。。。(´・ω・`)

てか集会所なら大抵いますねん ドドブラとかも。
それでも固執して村から攻めますが。

とりあえず沼地ゲロスぶっ倒してゴム皮入手。
ささっとスティール胴と腕を作製しときますた。
砥石高速化付けにくいので使ってないけど。

その後ふらっと集会所寄ってみれば 竜人お姉さんが
頭から黄色いもの出して突っ立ってるじゃないか!

何かと思えば 「☆2にレウスレイアいるよー^^」とのこと。

もしや森丘でドラグ出るんじゃね?と淡い期待を胸に森丘レウス。
うん やっぱり出ません。
よく探せば出てくるかしらん。

話変わってレウス君。
MH2では上位あがりたてには辛い攻撃力を誇ってましたが
流石に下位だと他のと大して変わらない気がしますね。

ただ逃げる 本当に逃げる 凄く逃げる。

あと尻尾回転中に股下にいると3分間はずっと尻尾回してますた。
疲れを知らない飛竜ですね。

レウスっす.JPG

結局追いかけまわって支給品罠で捕獲。
相変わらず尻尾が切れません ヽ(`Д´)ノ

さて村長緊急で出たフルフル君ばちこーんと終わらせますかの。

当面の目標
毒片手剣を作製。
虫狩り、てかタロス狩って耳栓防具の製造。
ボウガンの練習。
posted by のりじ at 18:48| Comment(3) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^
村で☆4まで進めると・・・農場に採掘+1が・・・ここで掘れます・・・ドラ石(笑)
更に☆4に火山ツアーが有りますが・・・10個ほどお持ち帰りしました・・・ドラ石(笑)
Posted by Nasca at 2007年03月02日 11:50
昨日は会えて嬉しかったです 照

同じ下位でも集会所☆5のレウスレイアは攻撃力高いんだぜ?
しかしガード性能あるとカモだわね
Posted by かぼす at 2007年03月04日 11:25
>なっち
今回はドラ集め楽そうねん。
火山で出るのは大きいぽ・ω・b

>かぼすん
ガード性能?
だが耳栓ハンマー最高(・∀・)
Posted by のりじ at 2007年03月04日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

