2007年02月25日

1にクック2にクック3,4が採取で5にクック。

ぬこの日.jpg

( ^ω^)・・・

⊂(^ω^)⊃セフセフ

2月22日はネコちゃんの日だったそうですね。

つミ 

さてさてMHP。
手軽に遊べるのでちまちまでけて良いですね。

村長クエをメインにやってますが☆1のクエで
まさかあの変てこな恐竜が出てくるとはorz
まー クエスト名と説明文読んでれば想像出来ますが。

ちょwwwwこっちくんなwwwwwwww

とか思いつつ なんとか命辛々逃げ延びますた。

その後☆1クリアし、一気にクエ数の増えた☆2へ挑戦。
とりあえず最初は基本的なクックから。
うーむ ころっと終わる。
そんなこんなでお金と素材を稼ぐために採取しつつ連戦。
常に全てのクエ出てるのは有難い。

しかしドスの難点が色々と改善されてますねん。
一方通行な崖にツタが生えたり、猿蟹の弱体化。
まだ何かありそうでつね。


さてお金と素材がたんまりになった頃で、武具防具作製。
剣士はバトルシリーズ 砥石高速化・攻撃力うp小・体力10
武器はハンマーだけ。工房試作品とか。

ガンナーはクックシリーズ・・・予定。
武器はラピットキャストとブランゴ弓。


と 装備が整ったので、いざ恐竜君に挑戦。
勝てません。

動きまとめ
・気持ち悪い突進 油断してるとドリフトして戻ってきたり。
・噛み付き
・尻尾攻撃 将軍の鎌回転と通ずるものがあるような。
・とんでも咆哮 高級耳栓級?何故か近いと吹っ飛びダメ。
・雪投げ 唯一の飛び道具的な気がする。
・飛びつき ドドブラのラリアット?

てか威嚇状態みたいなので噛み付くなよな ヽ(`Д´)ノ 
しかし関係無いクエに出てきたり圧倒的だったりで
むかーしのレウスっぽくて良いですねん。

ま いつか倒せるんでしょう 多分。


クック倒したとこで訓練所個人演習でクック登場。
倒すとクックコインやらクロオビチケット。
クロオビシリーズの腕だけリストに追加されてましたが
必要コイン数がやヴぁい(´Д`;)
それでもクロオビスキーなんで頑張りもすもす。


さて速射にはまりそうだ。
posted by のりじ at 11:43| Comment(5) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オイッス!
やっぱ手強そうやね・・・ヤツは
しかしドリフトって・・・やばそうやね^^^;
Posted by YJ@まだまだ at 2007年02月25日 14:08
ちぇっ(2回目)
Posted by スラ at 2007年02月25日 16:23
スラさんが何か可愛い件
ティガはホント前のレウスみたいな存在になってますの。そろそろ緊急で出そうですワ

2月22日がネコの日!?知らんかった
しかしMHP2発売日だし運命かしら(こじつけ

リンクさせてもらったお☆
Posted by かぼす at 2007年02月26日 19:43
のりじしあわせそう♪
Posted by BlogPetのえびじー at 2007年02月27日 15:04
最近えびじーが的確ですね。

>YJたそ
早く腕を治して恐ろしさを味わうのだー。

>スラりん
買えってばww
箱やガンダム無双を諦めるのだ・ω・b

>かぼすん
残念ですがネコの日は1年中です><
うん レウスちっくな強敵で良いですねん。
運搬クエで追いかけて欲しいですわ。

こちらもリンクおkでし。
Posted by のりじ at 2007年02月27日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34626952

この記事へのトラックバック
×

