2007年02月22日

さぁ行こうか?

いやはや風邪の流行る昨今。
自分の周りでもゲホゲホゴホゴホ地獄となっていますが
当方馬鹿なのでうつりません(´・ω・`)

ともあれMHP2があれば風邪なんて平気ですね!
てなわけで無事届きました。

ど、どーやってこのディスクみたいなの入れるんだ?
電源どーこー?バージョンアップでなんすか><

とか一人で四苦八苦。

070222_1249~01.JPG

定番の名前に定番な髪型やら。
ケータイですと画像荒いのう。

その後もちまちまプレイしてみることに。

・・・

凄くボウガン難しい。
出銃→納銃の繰り返しで何も出来なかったり、
簡易スコープの使いにくさに苛々したり。

だがそれが良い。

とりあえず最初は使いやすいハンマーで落ち着こう。

他にはネコ雇ったり農場いじったり。
070222_1622~01.JPG

070222_1624~01.JPG

070222_1627~01.JPG

何という名前のセンス(^ω^;)
ま 十分楽しめそうです。

無線LANも快調でダウンロードもばっちり。
kaiも大丈夫かな?
posted by のりじ at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポータブルの操作は最初戸惑いますよね。
でもそこが初心に戻れる良さデスね。

とりあえず、
大骨塊TUEEEEEE!!
Posted by いぬ at 2007年02月22日 22:18
どもw
手元には来たけどね、まだまだ出来そうにないぽ。
もうちょい回復したら参戦するw
その時は氷結晶くださいww
Posted by YJ@PSPが重い at 2007年02月22日 23:25
ちあー
そんな時は訓練所だ!(ぇ

ボウガン系は激しく使い辛いですの。特にLボタンとかが
訓練所で使ってみると弓がなかなか楽しかったス


アーッ。リンクいれちゃって良いですか?
Posted by かぼす at 2007年02月24日 11:01
>いぬ様
ちょと操作に困るのが楽しくて仕方ありまてん><

大骨塊?だが鉄ハンマー。

>YJたそ
意地でPSP持つべしべし。
氷結晶?ありません^^;;;;;;;

>かぼすん
弓は使いやすいっすな 近接も強化されてますし。

リンク?
うほっ こちらからもお願いぽ・ω・b
Posted by のりじ at 2007年02月25日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34430034

この記事へのトラックバック
×

