2007年02月04日

今日で。

ふらふらーと公園散歩してきました。

070204_1338~01.JPG

070204_1402~01.JPG

水仙と白鳥が美しいと思いますた。
おしりプリプリしてるのが可愛いワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆


さてと。
シーサーへ移ってから1年経ちました。
確認してませんが去年のこの日からいい加減ながらも毎日更新かと。
んまー それも今日で御終いとさせていただきます。
Gからのフレやら2でフレになった人、ブロガーの方々には
色々とネタになってもらって感謝でありました。

今まで毎日見てくださって感謝の極みにございます。


勘違いを生むと面倒なんで。

MHとか書きたいことあれば更新するんで。
あくまで 毎 日 更 新 は御終いぽ。

さーてMHF当たらんかの。
MHすっぞおおお。
posted by のりじ at 20:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
お疲れちゃ〜ん♪
Posted by スラ at 2007年02月05日 00:16
これは、ひょっとして・・・
2次β当選のフラグでは!w
Posted by YJ at 2007年02月05日 12:48
えびじーが公園は散歩しなかった?
Posted by BlogPetのえびじー at 2007年02月05日 15:01
1年毎日更新お疲れ様でした♪
今後の気ままな更新も楽しみにしておりま!
Posted by ニャンコ at 2007年02月05日 16:43
オツカリー!
MHもブログもやめるわけではない!
ってことでおk?
Posted by イコ at 2007年02月05日 19:00
>スラりん
コピペ乙。
ま これからも頑張りそうな悪寒。

>YJたそ
もしかすると死亡フラグやもしれん。。。

>ニャンコ様
いあー 本当に毎日やったんか分からんです。

>イコ君
ざっつらいとおおお。
Posted by のりじ at 2007年02月05日 19:37
ま、たまには覗きなさい!ニヤニヤ
Posted by Aperioママ at 2007年02月09日 12:11
>ママたそ
ぬかりなし!
Posted by のりじ at 2007年02月13日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

