2007年01月31日

ドンドルマ封鎖できません。

ふらりふらりとへそ曲がりしょメンバーのとこへ。
今回ちらりと分かったのが
YJたそはキャリア組。
自分は所轄の下っ端。
スライダー君は変動するので謎。

つミ 

兎にも角にも街に着くやいなや、
スラりんがチャチャに蹂躙されたイベレイアへ。

うーん 3人集まれば何とやら。

大変.JPG

あっさり捕獲して終わらせてしまいました。
捕獲の報酬で紅玉1個頂きましたが、正直逆鱗が欲しいとです。

街へ到着すると喫茶店のママたそも来訪してまして。
激甘コーヒーでも注文しときました。

4人揃うと何でもでけるので、「大きいの狙おうー!」な雰囲気に。
てなわけで大きいのが専ら出る気がする将軍2でも。

ちょwwwでかくて笛の攻撃当たらんwwwとか思ってましたが

更新.JPG

本当に大きかったり。
黄色まで@2くらいかな 多分。

続けて金冠狙いで紅白でも。
びりびりばりばりとスラりんが2落ち。

@8.JPG

本人も冷や冷やだったようですね(^∀^ )
結局金冠まで@8cmでして悔しい思いをしたり。

ラストは言わずもがなディア。

おいでおいで.JPG

余裕過ぎておいでおいでしてやったぜ。


しかしながらキャリア組のYJたその地理感覚の無さは異常でして。
何度も何度も迷子になってたり。
やっぱキャリアは現場向きじゃないようです。


posted by のりじ at 20:54| Comment(5) | TrackBack(1) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
砂糖5杯は甘すぎだわよ;;
せめて3杯にしときなさいなw
踊るネタ、無知ですんまそん;;
Posted by Aperioママ at 2007年01月31日 21:31
やっぱりキャンプで指令出しd ry
Posted by YJ at 2007年02月01日 12:30
>ママたそ
甘いほうが良いのよん 甘党なんで。
踊るネタ無知?
おいらも知らん(・∀・)

>YJたそ
ちょっと晒してきますね^^;;;;;;
Posted by のりじ at 2007年02月01日 21:04
微妙にオレも晒されて…ない?
Posted by スラ at 2007年02月01日 21:32
>すらりん
貴方様は有名人なので今更無問題!
Posted by のりじ at 2007年02月02日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32514482

この記事へのトラックバック

へそ曲がり署・大物を追う
Excerpt: へそ曲がり署メンバー、 なにやら「踊る・・・」にライバル意識を燃やしてるらしい。 キャリア?エリート?ネゴシエーター?? いやいや、へそ曲がり署はへそ曲がり署でいいじゃん!! そんなへそ曲..
Weblog: ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
Tracked: 2007-01-31 21:32
×

