2007年01月23日

へそまがりしょふぁいとー!

むふー(´ω`*)
はぎーさんの猫カフェ記事が気になってしょうがないとです。
いつかこの地へ赴いて肉球もふもふしてやるもんね。

つミ 

いやはや連日オン。
こりゃ皆勤賞貰えそうな気がしてきまして。

毎度な殉職君YJたそ、久々なじゃるさんも。
何やら皆さん双剣担いでべろべろ紅様に行ってたそうな。

そりゃ笛で参加せにゃならんな!

てなわけで作り立てホヤホヤの麻痺笛担いでえっほえっほ。
皆が戦ってる場所とは反対側でぴーひゃら吹いてたのですが
流石につまらんだろってことで特攻。

麻痺なんかできるか ちくそおヽ(`Д´ )ノ

とか思ってると皆乙っておしまい。

街へ戻ってきまして、ここでママさんも召還。
興味深い話を色々聞かせてもらいつつ べろべろ様リベンジ。
電話がかかってきたのでお留守番を希望したけれど、却下。
どーやらYJさんの強走Gに対する思いは異常みたいだ。

ということで笛吹きつつ電話しつつ、稀に来る滑空もかわしたり。
忙しいですね これは。

程なくして戦闘に参加すると あれよあれよと3死でおしまい。
おいらは疫病神ですかい。

再び街で雑談してるとかぼすさん参上。
お初でしたが何処ぞで名前だけは拝見したことがあったような。

それにしてもこのかぼすさん、ノリノリである。あ YJたそも。
無駄に振りに乗ってくれるので嬉しい所存であります。

ここでママさんかぼすさんじゃるさんとへそ曲がり署トリオに分かれて
4本行こうぜー!ってことに。
先日の殉職により2階級特進でスラりんがリーダーな悪寒。

実はまだ4本クリア経験ないんですよね そもそもこれが2回目だし。
時間配分が分からんので閃光15個持ち込みバカバカ投げてみることに。

合言葉は勿論、

「へそまがりしょふぁいとー!」

これにより やる気がぐんぐん揚がってません。

4.JPG

茶色捕獲、黒討伐で40分でおちまい。
かなーりまったりな空気だったので、そんなに難しくないんかの。
上質2本貰えたんで作れてない下位クイック作りましょうかね。

いっぱい.JPG

久々に大所帯で楽しかったの。
posted by のりじ at 19:05| Comment(7) | TrackBack(1) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へそ曲がり署GJ!
2階級特進とは!!さすがニュータイプでつねw
Posted by Aperioママ at 2007年01月24日 00:59
猫カフェの記事が気になってそっちに飛んじゃった件

初めまして☆

以前ママさんを追って街をコッソリ覗いた時に
一番気になってた方だったり

コメント欄が可愛過ぎです

海老頭かぶってなかったから分かんなかったとk
Posted by かぼす at 2007年01月24日 05:47
必死でした!とにかく必死でした!w

「俺、爺さんと強走Gを5個交換出来たら、紅龍を討伐するんだ・・。」
Posted by YJ at 2007年01月24日 17:13
>ママたそ
へそ曲がり署は半端ないのです。
殉職と言えば2階級特進って考えるのは自分だけかの。

>かぼすさま
猫カフェあるあるあるある。
コメント欄は何書いてたんだろ?分からん。

>海老頭かぶってなかったから分かんなかったとk
?!( ゚д゚)
またよろしくっす。

>YJたそ
死亡フラグキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
爺さん滅多に5個交換してくれんよね。
ミミズ持ってこいとか言ったりして。
Posted by のりじ at 2007年01月24日 19:27
(・∀・)つ彡°殉職!殉職!
久々にモンハンでウケター(「∀「)ノシ
コネクトオンの一発目?(親父ハンターズのしと
しってたなww
Posted by おじゃる at 2007年01月24日 19:37
殉職!殉職!   やめれ…
Posted by スラ at 2007年01月24日 20:41
>おじゃるじゃる
お久お疲れだったぜ。
やっぱ楽しくなくちゃーね。

>殉職君
そろそろ丸窓の画像いるんでない?(・∀・)
Posted by のりじ at 2007年01月26日 19:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31971166

この記事へのトラックバック

緊張の夏
Excerpt: 昨晩はまたまた愛人からのリアルラブメールが届いたので のこのこと出かけていきました。 大賑わいの街。なんでも殉職フィーバーとか。 紅様が来てるということで、なにやらこんなリクエスト。 ..
Weblog: ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
Tracked: 2007-01-23 21:22
×

