2007年01月21日

奴の名はスライダー!

えー 毎度御馴染みなママさんYJたそスラりんのトリオと
蒼いラオやら赤いラオやら連戦してみもすた。

まずは最近はまり気味な赤フル笛。
ぴーひゃらぴーひゃら吹いて氷耐性ガンガン上げてあげたぜ。

個人的には大ダウンで腹下ぺちゃんこにしたかったのですが
風圧にはまりまくりで失敗。

ふっとび.JPG

最後の場面も微妙ダワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆

んまー その次はりゅーかいこんでぺちゃんこにしまくりですが。
腹下の方には異常なまでに迷惑かけました。

反省はしていません 全然。

最後は赤色をやったのですが。
久々にヘビィで全破壊やってやるぜーって意気込んでたら

スラ「俺このラオで殉職しようと思うんだ」

との死亡フラグ発言。

この発言後、既にスライダーは過去の人になりまして。
各々が「スライダーは逝ったか・・・」とか「良い奴だったな」とか、
ママさんにいたっては「死ぬ前にちゅーしたかった」の爆弾発言。
なんだ この街は。

まー クエも順調に進みまして。
どこぞの殉職した方のガンスの砲撃のお陰で早めに全破壊もでけますた。
うーん ガンスナイス!と思ってたらガチで殉職。

スライダー暁に散る!ってなタイトルが付きそうです。

んまー キャンプで新スライダーが誕生して手を振ってますたが。
妙にカオスなラストクエになりもすた。

奴の名は.JPG

新生スライダーは前と何も変わりません 多分。

つミ 

ちと今日は暇だったのでお昼頃にオン。
法螺貝作ろうと思い。ヤマツカミ4戦ほど。
順調にヒレが出てたら完成でけたろーに1度だけ出ず失念。

防具は既にイーオスS・コンガS・ガレオスSによる
隠密・状態異常強化・毒半減装備がでけあがってます。

全部流用してるのは秘密。

posted by のりじ at 18:28| Comment(6) | TrackBack(1) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々と有難う御座います…なのか?

まだまだ 初心者ですが宜しく〜
(・∀・)ノ
Posted by スラ○ダー at 2007年01月21日 18:59
おつかれちゃん!
ネタチャット多量にいただきもすた!!
新生スライダー氏に超期待!!
Posted by Aperioママ at 2007年01月21日 22:08
のりじがスライダー暁に散るんだね♪
Posted by BlogPetのえびじー at 2007年01月22日 12:23
>新スラりん
エセ初心者さんきたこれ。
迷惑掛けたけど謝らんぜ ふうはははー。

>ママたそ
ネタチャットぐっじょぶ。
新星スライダーは当社比3倍の速度で動きます。
Posted by のりじ at 2007年01月22日 15:10
身長が10mm縮みました。
のえびじがナイスなコメントしてるな!w
Posted by ワイジェー at 2007年01月22日 18:06
>YJたそ
じゃ 次は加減せずに10cmは縮んでもらいますね^^^^^^
敵は味方にいるのです。

えびじーは凄いのよ 実はw
Posted by のりじ at 2007年01月23日 19:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31835159

この記事へのトラックバック

ラオシャンロンに吠えろ!
Excerpt: この物語はへそ曲がり署討伐1課で働く若きハンター達と 彼らを見守る女性の熱くもはかなくい人生のドラマである。 もちろんフィクションであり、実在するハンターとはまったく関係ありません。 「太陽に吠..
Weblog: ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
Tracked: 2007-01-21 22:00
×

