2007年01月20日

りあるとらぶるめいかー。

えー 滋賀に行ってまいりますた。
近江牛ウマー(゚д゚)ウマー!

その後はNGKに行ってみまして

ちっちゃいおっさん

かつてダウンタウンのごっつええ感じのコントで使用された
ちっちゃいおっさんの写真でも。
趣味悪いよな。

さてさて自分は妙な力でも持っているのか、電車トラブルが多いです。
人身事故、緊急停止に信号機故障・・・電車に乗ると9割以上の確率で発生。
もー 電車に乗るな!と釘を刺されたり。
電車業界の方サーセン。

つミ 

昨日はるりんさん2ndの試験でもお手伝い。
ママさんパパさんと共にネタ気味にお手伝い。

と言うのも大抵のクエはかりかりぴー。
所謂怨念染みた赤フル笛であります。

とは言え、赤フル笛は十分戦力になりうる存在だと思いますが。
自分は下手くそだから無理だけど(´・ω・`)

途中のグラはボマーで行って、そこら中に爆弾仕掛けたり。
回復薬の大半は自爆によるダメージに使用。

何してんでしょね。

結局シェンも耐震赤フル笛で脚がっつんがっつん。

気孔.JPG

ラストは勿論、柄から出る気孔波で倒しましたがね。
うーん ねもい。
posted by のりじ at 20:28| Comment(3) | TrackBack(2) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもどもでした〜!
かりかりぴーグッジョブ!!
スタミナ減らずは、とても有効だった〜〜!
笛で上手く立ち回ってましたよ!
Posted by るりん at 2007年01月20日 22:16
う〜ん、まさに未知との遭遇どす。
次回はパパもかりかりぴー?!w
Posted by Aperioママ at 2007年01月21日 07:59
>るりんさん
スタミナ減らずは大好物です。
でも水耐性はもっと好物です。

>ママたそ
パパさんとのハーモニーでメロメロよ!
となると4人でかりかりぴーディアですね?
Posted by のりじ at 2007年01月21日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三十路フルコース
Excerpt: ネタの女王後継者の若い愛人が手土産持参でやってきました。 先日の約束を果たすべく、パパとママと海老くんが集合しました。 勇者もニヤニヤしながら応援です。なんでも この女教官装備に萌え萌えらし..
Weblog: ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
Tracked: 2007-01-20 20:44

つまらないものですが
Excerpt: 手土産持参でママさん家を訪問! つまらないものですが召し上がって下さい! とHR30試験を手渡しました!!うしし!
Weblog: え、あんた誰?
Tracked: 2007-01-20 22:11
×

