2007年01月19日

ぐだぐだ冒険譚。

いやはやいやはやいやはや。

つミ 

昨日はYJたそスラりんのいる街へ突撃。

YJたそはクエ中でバサバサにてこずってたようでして。
街にいたスラりんにフレリスト消失の理由を聞いてみたり。
何やらPSXとPS2ではネットワークファイルの共有が出来ないとか。
ぜってーメモカー洗濯しちゃったとかだと思ったのに。

程なくしてYJたそ帰還し、新モンスターフルコース行くぜーってな話に。

まずはババコンガ。
んー ババコンガって落とし穴姿がきゅーとですけど
怒ってるとオナラもれっぱなのねorz
お食事中の方には申し訳ないがぷぴぷぴ黄土色のモノが・・・。

ばば.JPG

特に危なげもなく乙。

お次はドドブラ2でも。
前のババもこのドドもヘビィで行ったけど、全然周りが見えない。
ずっと合流状態で後ろからラリアットは勿論のこと

昇竜拳も何発も頂きニヤニヤされたのは言うまでもなく。

ともあれ、まずはスラりんがリンチ受けて乙。
「肉10個焼いてから行くね^^;」

( ゚д゚)ポカーン

そーこーしてると今度はYJたそがリンチ受けて乙。
「掘りますね^^;」

( ゚д゚)ポカーン

結局自分はリンチも受けず、ネタっぽいことすら言えなかったぜ。
受けてたら確実にちんでたな。

どど.JPG

なんとかひーひー良いながら捕獲しておちまい。

ここでママさんも合流し、久々に砦に来た灰ラオ君でも。
何で行こうかなー?と迷ってましたが超絶2でガンナー1なら十分だろと思い
笛でも担いでみることに。

うーむ 楽しい!(`・ω・´)

ベースキャンプで練習してたら「狭いトコで振り回すな」とか怒られたり。
それすら気にせずブンブン振り回してたけど。

強走効果は勿論のこと、水耐性上げたり氷耐性上げたり火(ry
きちんと足への攻撃もやって腹下の2人ぺちゃんこにしたり。

らおらお.JPG

ラストは秘奥義あばんすとらっしゅでラオには死んでもらいました。
証拠にラオの腹からどすぐろい血が出てますね。

この時何度かバリスタがこっちに向かってたのは気のせいではないはず。

ラストもぐだぐだな感じで竜のねぐら。
誰かが滑空打ち落としたり、無駄に墜落させたりとぐだぐだ。
捕獲用の罠仕掛ける最中に撃ち落したり迷惑かけっぱですた。

ぐだぐだ.JPG

いやはや楽しさくれたのに感謝。
また4人集まる機会ありゃ笛振り回したいですねんっと。
posted by のりじ at 13:22| Comment(4) | TrackBack(1) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょwww
なんでダウンするのかと思ったら・・・w
こんな攻撃的なピ〜ヒャラ〜は初めてなんだぜ!
また、よろしく!
Posted by ワイジェー at 2007年01月19日 15:24
ぴ〜ひゃらぴ〜ひゃらGJ!
笛も奥が深い訳ね。まだ触ってなすwww
Posted by Aperioママ at 2007年01月19日 21:35
こっちの事情も考えてよね!!
Posted by スラ at 2007年01月20日 12:08
>YJたそ
一度はママさんの背中蓄積な希ガス。
もう一回は多分だけど可能性ありよ!
またよろすこ。

>ママたそ
報復はいつかきっちりしますね(^∀^)ニコ
びばかりかりぴー!

>スラりん
高防御が何を言うか(・∀・)ニヤニヤ
Posted by のりじ at 2007年01月20日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31692120

この記事へのトラックバック

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませー
Excerpt: ひさしぶりに砦に蒼い方が登場!! いつもより人が多いと思ったのは気のせいではないはず!! さて、前の記事同様、 オンしてごそごそしてるとナンパメールが! メンバーは違えど、F4ばりの男前が..
Weblog: ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
Tracked: 2007-01-19 21:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。