2007年01月17日

クックレイジの使い道とは。

いやはやMH2やってますがな。
下位だと雑魚も気にならずボウガン練習も簡単ですがな。
上位は無駄にガブラスいたりしてのーせんきゅーだぜ。

通販っぽく.JPG

暇なのでこんな遊びもしたり。
無駄なことに時間かけるのが好きなんです><


つミ 

と、話を戻しまして。
クックレイジを作ってみまして。
これがまた装填数が少ないので運用が難しそうです。
クックアンガーは装填数うp+αで十分なのですがレイジはきちー。

何か良い運用法考えて使いたいね ライトじゃ攻撃力高めだし。
ゴールドヴァルキリーと同じだけど(´・ω・`)

アンガーとレイジは見た目がノーマルと青なのは周知の事実ですが
音はどーなんだろ?とわくわくしながら確かめてみますたが

同じでしたorz

流石にガルルガライトは違いましたが。





ガルルガライトの音がグラビモスロアに似てる!と思いましたが
勘違い乙でした。


虚しい。
posted by のりじ at 12:26| Comment(2) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思わず『利用者の声』を読んで笑ってしまった。ゲーム情報誌とかにのってそう(笑)GJ!
Posted by ニャンコ at 2007年01月17日 13:32
>ニャンコ様
何故か雑誌にはこの手の広告が付き物です。
効果は無いのも周知の事実。
Posted by のりじ at 2007年01月18日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31560002

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。