2007年01月16日

未使用デーでした。

いやはや日暮れも徐々に遅めになり始めまして。
もーそろそろで春になるんかな。

まだ普通に寒いけど。

つミ 

いやはや昨日はママさんとこへ。
さすればネタ弟子さんもいまして。
いきなりガルルガに拉致られまして。

久々にボウガン使うぞーってことで普段使わないものを持ち出したり。
とりあえず自動マーキング+耳栓なデュエルキャスト改でも。

やっぱガルルガかてーな(´・ω・`)

んまー 捕獲なら20分頃に可能であったろうですが
いかんせん硬い。
通常弾調合分も持って行きましたが全部使い切り。
良い機会なので顔やら腹を狙えるように頑張ってたのは秘密です。

がるるがいやん.JPG

何やらそこそこ大きかったらしいですが本がないので確認できず。
パパさんが太股フェチってのは確認でけますたが。

その後はパパさんも加わり、黒ディア君とかテオテオやらガノテュテュスとか。
黒ディア君にはゴルヴァル、テオにはクックアンガー、ガノにはS・アルバ。
普段使ってないボウガン目白押しであります。

S・アルバレストに関しちゃ強化もしてなかったしなあ。
こーやって普段使わないのを使うのも楽しいわな。
リハビリにもなるし。

ディアの尻尾狙うのって難しいのう。

ておてお.JPG

うーん 目が死んでます。


人の居ないMHGも楽しいけど
やっぱ人の多いMH2の方が楽しくてええのう。
posted by のりじ at 15:07| Comment(3) | TrackBack(2) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまでした。
あの接射はすばらしい!!
お久で見せてもらいましたよ。
思わず(・ω・)ニヤニヤ
Posted by るりん at 2007年01月16日 22:50
実は記念撮影中にいろいろ角度を変えながら
ベスポジを探していたことは知っているwww
クックの口の中のキノコがかわゆかったです!
Posted by Aperioママ at 2007年01月17日 12:13
>るりんさん
おちかりさまー。
あの接射は距離が掴めてなかっただけなのだ。
そんなことは秘密です。

>ママたそ
>実は記念撮影中にいろいろ角度を変えながら
ベスポジを探していたことは知っているwww

ば、ばれてたかw
ママたそもビバクックライト。
Posted by のりじ at 2007年01月17日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

女・子供・○○にも優しいパパ
Excerpt: 土日ゲームしてなかったママですが、 昨日はハチミツの日。 お財布の中にあるだけで大人買いしました。 お買い物中に若い愛人が登場。 イベントの「ガルルガ行きたい〜」コール。 準備してると ..
Weblog: ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
Tracked: 2007-01-16 20:42

早めのオン
Excerpt: いつもより早くオンしてみると、ママさんみっけー! ママさんも珍しく早いオンみたい〜〜! う〜〜〜ん、良い感じだよ! どうやら、 X箱のブルドラに夢中のゲーマー園児が この日は早々とねんね..
Weblog: え、あんた誰?
Tracked: 2007-01-16 22:59
×

