2007年01月15日

ふらふらMHG。

えーとMHGやったり。
何とも懐かしい音楽に思いを馳せてるとぴこーんとメールマーク。
滅茶苦茶驚きましたね メール来るとは思わなかったし。

なんとなんとなっちがMHGやってまして。
ご一緒させてもらうことに。

沼地フルフルやら森丘げろす、砂漠ドスガレやらやりましたが
やっぱ地理が分からんとです(´・ω・`)

沼地じゃわらわらイーオスやら湧いてましたが猿蟹と比べると

200倍マシですね マジで。

MHGじゃ嫌われ者なファンゴ君とガブラス君など比較しようもねぇ。

そんなこんなでアルバレスト改のカチャカチャ音に聞き入ったり

懐かしいですね.JPG

げろすに大人気なくおくめつ使ったり。
たまにはGも良いもんですね ネコ飯がわかんにゃーけど。

しかし店売りの防具で中々良いスキル付けられるのはMHらしいかな。
体力+10に防御+15とかね。

あとMHGやるとMH2との違いが改めて色々分かったり。
クーラー、ホットの表示が出ないやら3個までしか持てないとか。
ボウガン出したと同時にリロードしてくれないとか。

ううーむ 懐かしい。
posted by のりじ at 11:10| Comment(2) | TrackBack(1) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^
昨日は、ありがとうございました <(__)>
ミナガルディでのりりんに御逢いするとは思ってませんでしたので、吃驚して、気が付いたらメール差し上げていました(笑)
Gの方へも、そこそこ出没していますので、また、御逢い出来ましたら、宜しくお願いいたします <(__)>
Posted by Nasca at 2007年01月15日 12:50
>なっち
おつかりさまでした。
まさかのメールに一度心臓が飛びでますたよ。
わざわざID変えないように・ω・b
Posted by のりじ at 2007年01月16日 15:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ミナガルディからお届けしております!
Excerpt: そんな感じで週末の続き(笑) MH2の方で、かなり過疎が激しいので、必然的にMHGを遣る頻度が上がっている現状です ^^b ま!まだ下位ですので、HRを上げるには良い事なのですが・・・それにしても..
Weblog: 悠遊曼荼羅
Tracked: 2007-01-15 12:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。