2006年11月29日

らいおんちゃんは今日も行く。

いやはや公園。
近場にひろーい公園があるのですね。
トイレを利用しただけで特に公園には行ってなかったり。
てなわけで友人に連れられて公園初入園。

うひょお 滑り台楽しすぎヽ(`Д´)ノ

少し長めのローラー滑り台を滑ったのですが

ローラーでお尻が痛い痛い。


だが童心に帰って遊ぶのも良いね!

つミ 

いやはやセカンドのらいおんちゃん。
それもこれも銀吉セカンドからのお誘いのせいか。
いきなり知らない名前・IDから【Good Night】なんてメールきたら驚くわ。


ともあれのんびり街に誘われたけど満員で入れず。
一人でクエやってたら銀ちゃん来訪。
上位が増えてきたから逃れてきたそーな。
てなわけなんでクエ手伝ってもらい。



セカンドやる時って何故か多頭クエイベントがあるのですね。
前回はクックで防具を揃えられたので今回はゲロスも頂き。

やべ ちぬちぬ。
ランスだったので足弾かれ→尻尾の悪夢コンボ。
銀ちゃんの笛やら逃げ回り回復で凌いで死なずにクリア。


お陰様でクリスタルや皮を拝借したので

げろすう.JPG

クックからハイメタゲリョス装備へ変更。
ハイメタ被る人少なくなっちめーましたね。
スキル関係のせいかね。

その後銀ちゃんのフレにも手伝ってもらったり。
さぞかし怪しいネカマだったろーに。
独り言は激しいし、ひねくれてるし。

らいおんちゃん.JPG

ううーん やっぱババはかわゆい(´Д`*)ハァハァ



毎度な追記。
攻略本とかでババコンガにバインドボイスってあるの何度も見たのですが
吠えるのなんて見たことないから表記ミスかなーと思ってたけど
きちんと吠えるのね ババコンガたん。

オナラモーションかと思いきやボワーって。
MH2長いことやってるけど初めてっぽ。
嬉しくて大はしゃぎしたのは秘密。
posted by のりじ at 19:12| Comment(2) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えへw
いきなり英語でごめなさいでしたにょー(ノ∀`)
久しぶりにご一緒できて楽しかったです♪
Posted by 銀花 at 2006年12月01日 05:35
銀ちゃん 何処のおのぼりさんかとおもたぜw
こちこそ楽しかったおー。
Posted by のりじ at 2006年12月01日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28544183

この記事へのトラックバック
×

