2006年11月28日

ダイヤモンドは砕けない。

なははは お腹出して寝てて冷やしてしまったぜ('∀`;)
しかし寒くなるとお布団から出るのきちーですね。
とは言えゆっくり出来ないのが世の定め。

うーむ おこたが欲しい。

つミ 

珍しくふらふらとママさんとこへ。
ひらひら雑談しつつ密林ゲロ2へ。
ここで遂に睡眠ボマーをPT戦へ初投入。

うーむ眠る眠る。
最初は屋内で紫色のいじめてボカンボカン。
飛んでったので追いかけると外は雨。
爆弾使えないじゃねーか ちくしょお。

途中ノーマル来たけどちょろっといじめて再び紫やっておしまい。

ボマ男.JPG

ちにかけのとこへ爆弾置いてドカン。
小タルのダメージならともかく大タル2個のを貰うと
上位防具でも中々にきつい。
危うくママさん諸共爆死するとこですた。

その後はパパさんやるりんさん交えて大名やラージャンでも。

各自色々持ち込んで遊ぶのも然り。
ラージャン戦でけむり玉投げ込んでかく乱しよーかと思ったけど
そんな雰囲気ではなかったので割愛 テヘッ☆

睡眠剣ラージャン.JPG

最後は毒・麻痺・睡眠がいる不思議なPTに。
これはこれで良い。
posted by のりじ at 20:07| Comment(5) | TrackBack(2) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまでございました。
貴重な猫頭遊びとか金髪刈とかうんぬん。
勇者がキャプ録画みながら
「のりくんじゃが!おれ、のりくん好きなんよなぁ〜」ってw
かわいいやつめwww
Posted by Aperioママ at 2006年11月28日 23:08
きのうえびじーが、のりじで睡眠したかも。
けどきょうえびじーは爆死した。
Posted by BlogPetのえびじー at 2006年11月29日 11:53
ママたそ おちかれっすー。
また突撃いたしますわん!

>「のりくんじゃが!おれ、のりくん好きなんよなぁ〜」
ちょwwwおいらモテモテwwww
Posted by のりじ at 2006年11月29日 19:28
眠らせ上手さんは、子供にも大人気〜〜!
(`∀´) ケッケッケッ
Posted by るりん at 2006年11月29日 20:59
るりんたそ 即ちネコは万物に好かれるってことですな?(・∀・)
Posted by のりじ at 2006年12月01日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28484285

この記事へのトラックバック

出張夫婦ハンター
Excerpt: 第1部 パパは勇者の薄型PS2を隠し持って出張に旅立っていきました。 それには深い訳(?)が・・・ 勇者に画面越しに愛を語るため〜♪ ずっと手を振りっぱなし〜♪ 途中K旦那からの..
Weblog: ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
Tracked: 2006-11-28 21:16

ネトゲで集合
Excerpt: ママさん、パパさん、お久の海老さんと一緒だよん! なんとパパさんは出張先からのオンラインでした〜! ママさんとこは、出張時にはネトゲで集合のようです!! ゲーマーファミリー、やるやる〜〜。 出..
Weblog: え、あんた誰?
Tracked: 2006-11-29 20:53
×

