2006年11月27日

人のトコ見てると。

何か触発されますよね。
例えばYJさんとこの動画見ると無性にMHGやりたくなったり。
あぁ【ジャングルクックやりつつ虫集めませんか?@3】募集が懐かしい。
今思えば素晴らしい募集な気がします。

他にはすぴさんのとこやぷーきちゃんとこ見ると
ウエポンマスター、ファッションリーダーが欲しくなったり。

だはー ナナとかやりたくねぇ(´∀`;)
でもでもファッションリーダーは頑張れば何とかなるか。
その前に目標山ほどあるんだけど。


あぁぁ夫婦や森丘でクックとやりてえええ!
何か聞きようによっちゃ危な(ry
posted by のりじ at 20:45| Comment(5) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^
ミヅハ・トヨタマ・夜叉・修羅・ガルルガをコン
プすれば、ナナを遣る必要は無いと思いますが(笑)
ウェポンマスタは手を出すと果てしない苦悩の道
が待っています・・・だから遣ってみたくなるの
かもしれませんが(笑)
Posted by Nasca at 2006年11月28日 11:18
なっち 夜叉修羅と比べると幾分かナナの方が楽そうねん。
武器マスター?辛いがな(´・ω・`)
Posted by のりじ at 2006年11月28日 20:11
武器44個は辛かったわ。
防具はもともと作りたいものが多かったから、
そんなに苦にはならなかったかな。
でもメルホアは地獄でした。OTL
Posted by すぴ at 2006年11月28日 21:37
森丘でクックと…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
確かに森丘でクック…懐かしい響きですなw
密林だけじゃなく森丘に異常発生しないかしら…
Posted by ニャンコ at 2006年11月29日 17:07
すぴ様 44種の半分くらいかな?現状では。
メルホア?全くもってのーせんきゅう。

ニャンコ様 是非とも上位大発生復活希望。
Posted by のりじ at 2006年11月29日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

