2006年11月26日

何とも複雑な気分。

えー 子猫撫でて寝かせようとしたのですが・・・
膝に乗せただけで寝てしまた(´Д`*)
いちおー画像あるのですが不思議パジャマ姿なので割愛。

つミ 

前回に引き続きフルフル関連。
フレが白皮欲しいぞーってことなので下位フルフル捕獲しつつ
フルベビ漬け作ったりしてたのですが・・・

白皮って白ランポだったのね はじかしい(ノ´∀`*)

てなわけで古塔キリンがあったのでチョイス。
流石に下位相手だと死にはしねーですね。
フレはランポ狩りなので一人で相手してましたが上位防具だと
そーそー危ない場面はないのお。

へっちゃら.JPG

あっさり死んでいたらきました。
他には上位ディアでネコ狩り。

すたんぷらりー.JPG
どーにか1枚出たのでアイルーフェイクもLv5に。

しかしながらオフモノブロスやったんだけど
見切りアクアンスピア改と睡眠ボマーだと

睡眠ボマーの方が10分以上速かった(´・ω・`)

なんか複雑っす。
つーか大タルGボマーで死ぬかとおもた。

気分的に追記。
今回の睡眠剣って使いやすい感じがするっす。
前は蓄積値が溜まってきたら連続コンボで起こさないように
1撃ずつチマチマやってましたが・・・
今回は睡眠が入った直後に2〜3発入れても起きないのね。
うん 体感の話なんだ。
posted by のりじ at 21:22| Comment(3) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>睡眠後に2〜3発
たしかに起きないですねー。
お陰で折角寝たのに起こしちまう!
なんて出来事がなくなりました。
多分、寝息をたてはじめるくらいまでは、
セフセフなのではないでしょうか?
Posted by いぬ at 2006年11月27日 01:02
うんうん、起きないですのぅ。
この部分、かなり判定に幅ができてグッドです。
Posted by とまとん at 2006年11月27日 07:08
いぬ様 あ やっぱり起きないのね。
バタっとへたれるまで大丈夫とな?
情報どもどもφ(・ω・`)

とまとん んじゃチミはおくりゅーたんを枕にしてくるのだ。
あのギリギリ感も結構好きだったのですけどにゃあ。
Posted by のりじ at 2006年11月27日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28336154

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。