2006年11月22日

予告通り。

えー飲み会行ってまいります。
焼肉じゃ焼肉ー。
久々にお肉たらふく食うかね。

とりあえず飲んだら乗るな乗るなら飲むなを厳守っすね。
posted by のりじ at 16:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニャンコも、焼き肉食べたくなってきたとか思っ
てきた!
とか書いてみるの♪
と、師匠っぽく書いてみまs(ry
年末が近づいて飲み会も多くなる季節ですな〜♪
財布は軽く、体は重くなってくニャンコがコメン
トさせて頂きましたm9(・∀・)ドーン!
Posted by ニャンコ at 2006年11月23日 11:26
んだね。社会人としては基本。
なぜ基本が守れないやつが免許持ってんだと小一時間(ry
おいしく楽しんだかな〜♪
Posted by Aperioママ at 2006年11月24日 12:26
ニャンコ様 焼肉良いとこ何度も行きなー。
しかし自分は体重が減ってゆく罠。

ママたそ とりっぷしてお花畑行ってますた。
Posted by のりじ at 2006年11月24日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

