2006年11月20日

悪夢の英雄。

だはー ミカン一箱食べ終わったぞお。
腐ってたのは1個だけだったし満足満足。
さて来週にまた届くのか(´Д`)

さて今朝はコンタクト落として漫画のように地面に這いつくばってますた。
まさかこんな破目になるとはね。
5分もしたら乾燥して出てきたけど。
うーん よく無くすのは仕様なのね。

つミ 

えー 昨日はフレの未クエ潰し。
ほとんどのクエを共有してるので前回自分がソロでやって英雄になった時の
未クエをクリアすれば英雄になれるんじゃね?
てな結論が出まして。
密林クシャ行ってみることに。

まだでしたあ.JPG
脆い・・・なんちゅー脆さやー。
最初のエリアで尻尾切れて次のエリアで即お陀仏。
下位ってのはこんなもんだっけかなあ。

しかし英雄になれず。
うーむ 古龍ってのは厄介じゃな。
posted by のりじ at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさに悪夢の英雄・・・(´・ω・`)ナンデ…
未クエがまだまだある予感のニャンコです。
古龍ほんとに厄介ですね〜。
まあ、そのおかげで夢が広がリn(ry
Posted by ニャンコ at 2006年11月21日 10:21
ニャンコ様 週に1回くらいは古龍フル登場にすれば良いのですがね。
まさに夢が広がり(ry
Posted by のりじ at 2006年11月21日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

