2006年11月15日

ネコであってネコでなし。

あぎゃー ミカンの食い過ぎでお腹痛いぃぃぃ。
流石に1日10個はダメかね   5個にするか。
うーむ しかしミカンあっておコタが無いのが辛い。

つミ 

いやはや昨日はぱうちーと雑談たっぷりとか。
大老殿にいる守護兵団とやらの持ってるランス欲しいなーとか色々。
いやしかし長いね この槍。
身長の2倍は余裕であるかと。
これは間違いなく欲しい。

他にはアイルーが実はネコじゃないことに気付いたり。
だけど街やら村にいるアイルーは【〜ネコ】と表記されている。
どーなってんだと小一時間。
しかも全員一人称が"ボク"なのである。
※村の行商は"ウチ"と言っているけど店のことかも。
雌がいない・・・否!ボクっ娘に違いない(´Д`*)

流石ネコたんでつね。


ところ変わって本日。
早々とオンしてクック狩り。
クックUと超クック砲の為には地獄耳4個要るのよねぇ。
求人区やらソロやらでどーにか3個は確保。

無駄に粘ってもしゃーにゃーのでオフで他の素材集め。
と思えばお姉さんが酒豪にしてくれたー(・∀・)
本当はガラス.JPG
因みに実際は鉄の肝臓ではなくガラスの肝臓であります。
酒なんか飲めるかばーろめー。

色々素材集めしつつ一番面倒なのは睡眠剣用の眠魚釣り。
眠魚はまだしもドス眠魚が更に面倒だ。
これはオンしてる時で時間あれば上位で釣ろう。

ともあれ20分かけて砂漠で10匹釣り上げ

猫目小僧.JPG

ボマー装備完成間近ですわん。
ステータス画面からちらりと見える猫目小僧が素敵(はあと
今度遊ぶときに使ってみようかしらん。


追記
前に大物の黄まで@2〜3匹かな?と思ってたけど、本日のクックで
まだまだじゃん.JPG
の称号が付いたので「まだまだじゃん(´∀`;)」と気付く。
うーむ 黄色は欲しい。

追記の追記
昨日はフレが来たので祖龍最終日かつフレが体験してみたいってことで
久々に祖龍拝みに行くことに。

反 動 軽 減 す げ − !

ですね。
拡散3連発は気持ちよかです。
落雷メテオも後ろにいればそーそー落ちてこなかったかな?
それでも落ちてくるけど。
ともかく惜しいとこで3死しちゃって残念だったのお。
posted by のりじ at 19:31| Comment(2) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鉄じゃない鋼の肝臓の私が来ましたにょっ♪w
Posted by rem69(銀花) at 2006年11月17日 04:23
銀ちゃん えぇい 琥珀の銀花は化け物か!
つーか何時に起きてるんっすかあ。
Posted by のりじ at 2006年11月17日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27546903

この記事へのトラックバック
×

