2006年11月14日

ジャジャーンだとかバーンだとか。

遂にみかんが届いたぞ!
つっても実家じゃ処理できない酸っぱいヤツですけど。
うおー こっちはみかん処理者じゃねええー。

だが酸っぱいのは美味い(*´∀`*)

つミ 

いやはや求人区で翠トトス。
よく考えたら"亜種"じゃなくて翠ってMHGじゃ言ってたよね。
そんなこと考えていよーが翠ヒレは出ません。
2戦ほどやって2枚だけ頂き巣へ撤退。

巣では巣でドスガレでもやるぞー!と意気込んでみたものの
何度クエ回しても出ませんわ・・・。
気晴らしに下位クエの方でもやろうとすると未クエはけーん。




やっと.JPG

アワワワワ (゚д゚;)
やっと英雄になったどお。
やっぱ古龍クエが残ってたのね。
と、これを機にドスガレのクエが出たので捕獲連戦。
ドスガレ捕獲ばかり.JPG

普段捕獲しないけど上ヒレ欲しいので捕獲。
弱った声高め でかわゆか たです。
んで今度はジャジャーンと金冠報告。

うーん 大物の黄まで@2〜3ってとこかね。
posted by のりじ at 20:21| Comment(3) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おうよ!みんなで英雄じゃー!!
やっと村きたので、次はオンじゃー。
しかし、古龍ってかくれんぼ上手ね;;
Posted by Aperioママ at 2006年11月14日 20:32
『みかん処理者』おめでと…じゃない、『酒場の
英雄』ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォゴザイマス♪
いまだ未クエ発見できないニャンコです。アリー
ナー演習は関係あるのかしら?と伺いたい…
最後の方の文章いきなり変わった…まさか…
恐がりなオイラ、2作目は途中で放置しますた。
はい。背後が気になりますから((( ;゚Д゚)))ヌオ
Posted by ニャンコ at 2006年11月15日 11:50
ママさん やたら英雄のいる世界ですわねん。
オンはオフと違って回せば出てくるわけじゃにゃーので辛い。
びば英雄目指してがんがれー。

ニャンコ様 最近おいらも後ろから見られてる感が否めません。
これは間違いなく何かいる。
アリーナは関係あるのかな?
一応クリアはしてるけど。
Posted by のりじ at 2006年11月15日 19:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27472100

この記事へのトラックバック
×

