2006年11月13日

寝落ち後は記憶がすっからかん。

いやはや昨日は早目にオン・・・が知らぬ間に寝落ち。
その後再びオンしてるりんさんとこに行ったのまで覚えてるんだが
行ったことくらいしか覚えてない。

無意識でクエしてたのかど忘れが激しいのか。
歳かなぁ。
うーん若いと思ってたんだが(´Д`;)
それ以前に変なこと言ってなけりゃ良いけど。

つミ 

何やら作製意欲がむんむん湧いてきまして。
お次は睡眠片手剣に状態異常ボマー防具でも。

アイルーフェイク
クックUメイル
クックUアーム
クックUフォールド
ガレオスSグリーブ

特殊攻撃
回避性能+1
攻撃力UP(小)
ボマー

なスキルになるわけだが薄い薄い。
まぁ250もあれば大丈夫だろけど。
クックU強化すれば良いだけだから簡単ねー。
問題はトトスたんか。
他にもソロ意欲が再燃してきまして街へ来た人を連行するかもなあ。
posted by のりじ at 19:21| Comment(1) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットでソロ意欲とかをグリーブしたかった。
Posted by BlogPetのえびじー at 2006年11月14日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27395268

この記事へのトラックバック
×

