2006年10月31日

味噌汁に白菜もあるある。

でもサツマイモも美味しいよね。
いあ ここは玉葱+麦味噌も捨てがたいわね。
やっぱ豆腐&わかめが最高なのかなぁ。

つミ 

白菜もとい白災な話。
自分はグレートコーン、フレは白災作製の為にドドブラでも。

牙よこせー.JPG

あっさり捕獲終了。
牙よこせーと踊ってみたけれどノーマル牙ですた(´・ω・)シドイ
2匹の方が確率が高いのかなぁ。

フレは出たようなので白災完成だとか。
ヂザ.JPG
やべぇ すげー欲しい。
MH2では初めて見た気がしますね、MHGじゃ蔓延してたんすけど。
氷に変化したことが原因なのかな?テリオスがあるし。
テリオスは古龍連戦してれば比較的簡単に出来ますしな。

何か鋭牙使う武器って大抵ダオラ武器にやられてる希ガス。

ハイフロ→エストレモ=ダオラ
グレートコーン→コロサル=ダオラ
ホワイトディザスター→テリオス=ダオラ

何この嫌がらせ。

追伸
ハギーさんもレッツゴー陰陽師の毒電波に犯された模様。
ナカーマヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
posted by のりじ at 20:08| Comment(5) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、あぶらあげに1票!
ほんとドスでディザ見ませんな〜
私もディザ作成に向け奮闘しております^^
Posted by Jack at 2006年10月31日 20:34
悪霊退散悪霊退散悪霊退散♪
毒電波に当たりました(笑)

Posted by Haggy at 2006年11月01日 00:58
味噌汁+冷飯なんて邪道ですか?

白ディザ様カッコイイですよねー。
グラシアルで我慢します・・・
都会に行きてえなやー。
Posted by いぬ at 2006年11月01日 09:17
「ママ、とうふのお汁して〜、
お野菜はいらんよー。」by,勇者
「ママ、やっぱ味噌汁はたまねぎがうめ〜。
わかめはいらんよー。」by,パパ

うるさい、うるさい!なんでもクエー!
ドドブラいきたす・・・
Posted by Aperioママ at 2006年11月01日 12:32
すまないジャックん!油揚げ忘れてたぜー。
ディザ完成目指してドドブラ地獄にはまるが良いさ ふふふのふ。

ハギーさん 怨霊物の怪困った時は陰陽師へれっつごー!

いぬ様 その組み合わせもあるある。
都会は怖いですが魅力的でもありますわぁ。

ママたそ 勇者君にしっかり野菜食べさせるのだー!
パパたそはわかめオンリーでおk。
ドドブラ良いとこ一度はおいで♪
Posted by のりじ at 2006年11月01日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26529098

この記事へのトラックバック
×

