2006年10月30日

ピカピカ光るもの。

久々にデザイン変更。
何やら他のブログが変更しまくってるので便乗してみたのは秘密。
本当はスタイルシートいじり損なって変えざるをえなかったのも秘密。
とりあえずチマチマいじるかね。

つミ 

いやはや閃光玉が無くなってしまいまして。
ストック20個じゃクシャ数戦もやりゃスッカラカン。
繁殖期ってこともあり光蟲、陽光石集めでも。

どっちも下位の方が採取確率高いのね。

うーん しかし不死虫の方が出る出る。
まぁ粉塵使いすぎだから出てくれるのは有難いけど。
クエはキノコよりドスランポスの方が速いので連戦連戦。

どすらんぽすぅー.JPG

ど、どすらんぽすぅー!Σ(゚д゚;)
何をするだー(ry
猿って結構強いのねー。
とりあえずストック50個もあれば大丈夫か。
posted by のりじ at 21:08| Comment(3) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだか青い感じに変わってる。
ジョナサンに反応したイカが毎日コッソリ見ていることを忘れちゃいけない!
Posted by イコ at 2006年10月30日 21:15
σ(゚∀゚ ∬も見てるよ! 濃い青ですな〜左サイドに違和感あるよね…
Posted by スラ at 2006年10月31日 19:21
イコ君 青二才だかんね ウゥッ。
今じゃ何をするんだー?に直されてるとか何とか。

スラりん ありがd!
左サイドに違和感?どゆことだ?(´・ω・`;)
Posted by のりじ at 2006年10月31日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26476027

この記事へのトラックバック
×

