2006年10月29日

私の頭の中の陰陽師。

誰かー頭の中で回ってるレッツゴー!陰陽師止めてえー!
悪霊退散悪霊退散怨霊物の怪・・・うぎゃー洗脳されるぅぅ。

つミ 

さてさて乱戦日和。
百花繚乱に始まり闘技場2レイア、ドドブラ2とかも。
今思うと乱戦系は全部ハンマーな気がしますね。

二人じゃきちーかなと思った闘技場レイアも20分もありゃ
ピョ.JPG
ご臨終(−人−)
昔はちょっぴりきつかったけど装備が整うと楽なのね。
百花繚乱も同じ時間で終わり。
結局上棘は毎度ながら出るものの、逆鱗やら紅玉はなす。
あと太刀で未強化なのは毒太刀で紅玉欲しいんだがなぁ。

ドド2もなんなくこなして鋭牙を頂いたり。
それでもグレートコーンまで@4個いるのね^^;
正直コロサルの方が良いのは秘密。

浪漫ですから・・・きっと。

でもマニアとか称号に絡まないのに作るの難しいってアレですね えぇ。

他には紫ゲロスとかヤマたんとか。
初めて紫翼頂いて、これでようやくバストンメイジも製作可能。
ヘビィコンプも残すは@3〜4個かなー?とか思ったり。

ピョ2.JPG

血生臭い.JPG
血生臭い1枚とフレをかっくいー!と思った写真でも貼っておこう。
何か太刀の成敗!って雰囲気と鬼人双剣の2回転攻撃のモーションが好き。

ピョ。
posted by のりじ at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
およよ?キョロo(・ω・` =´ ・ω・)oキョロ
デザイン変更キタ━(゚∀(゚∀゚(☆∀★)゚∀゚)゚)━!
マニア称号に絡まないのに作るのが難しいのをあ
えて作る…それこそ真のマニアなり!…きっと。
Posted by ニャンコ at 2006年10月30日 12:39
ニャンコ様 いじりミスったのは秘密よ!
真のマニア・・・響きは良いがどこか物悲しい(´・ω・)
Posted by のりじ at 2006年10月31日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

