2006年10月19日

大失態と言うべきか。

何という老山龍・・・。
様子見でハンマー振ってたら倒してしまった。
間違いなくこのソロはぬるい。
   (^o^)

つミ 


まぁ初っ端に書いてる通りラオソロでも。
蒼いのかと思ってたけどノーマルだったのね。
まぁフレもいないし試してみるかと思い、ヲーバッスで様子見。
軽く撃退あたりで持ち込み考えようかと思ったのだが・・・


【クエストを達成しました】

倒しちまったよ(;゚д゚)アワワ
残り2分で耐久度40%くらいかな?
何か虚しいっす。

解析見る限り蒼いのも攻撃倍率が違うだけなので挑戦する意味ないかも。
ってことはヘビィでやるしかにゃーのね。
火事場の為にモノデビル倒してきますね【ジャンボ村】λ......トボトボ
それかまた黒滅使ってやってみるか。
あの時はステキャンあったからなぁ・・・無理だろな。
posted by のりじ at 19:27| Comment(3) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウォーバッシュでソロ討伐Σ ・Д・`≡(   ノ)ノ
ウォーバッシュ・・・やはり作らねばならぬ!
ピッケルマニアとなって入手した石達はどこ行っ
たんだろう(´・ω・`)ムゥ

Posted by ニャンコ at 2006年10月20日 11:01
きのうのりじで、滅も挑戦した。
Posted by BlogPetのえびじー at 2006年10月20日 12:45
ニャンコ様 ( ・∀・)⊃(・Д・`)
ヲーバッス・・・それは恐ろしいハンマー。
いや 龍ハンマーの方が威力高(ry
Posted by のりじ at 2006年10月21日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

