2006年10月18日

とどまることを知らないよ!

さてさてコーヒーを飲みだす季節。
これで徹夜になっちゃうね!m9(`・ω・´)

んで昨日作ろうとインスタントコーヒーの瓶を開けると・・・

い、糸を引いてるゥゥゥゥゥ?!

フレ共々ぎゃーぎゃー言いつつ湿気が原因かなー?とか話したり。
まぁ新しいのあるから別に良いのだが。
正直 中に蜘蛛でも住んでる気がする。

つミ 

いやはや目標失ったーとか思ってたけど全然目標だらけじゃない。
まず手っ取り早く【酒場の制覇】をしたいなぁ。
前に珍しく未クエとしてクシャが出てたので、
これで終わりか?と期待に胸を膨らませてソロってみる。

終わり・・・ジャジャーン!ってのが無かった(´・ω・`)ぶひー
ジャーン!ジャーン!ジャーン!げぇ関羽!

一体何が未クエかさっぱりだ。
本当に小一時間問い詰めてぇ。

他の目標はやっぱ武器っすねー。
カブレライトが異常に必要だったり、何故か赤フル笛が欲しかったり。
だが翼膜8枚は地獄。
こりゃ暇な時に求人区行くかな。
posted by のりじ at 19:41| Comment(7) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなの、村も酒場も大老殿も
いったいなにが残ってるのか3時間でも問い詰めたい1!!1
Posted by Aperioママ at 2006年10月18日 19:57
インスタンツコ−フィーって糸が出るんか〜
未クエ探しガンバレ〜!
Posted by Jack at 2006年10月18日 20:55
私はジャジャーン鳴ってるので、
もしかして、オフガルルガ・・・イヤン!ガルルガ。
Posted by いぬ at 2006年10月19日 01:48
まさか横山三国志がネタになる日がくるとはね(^.^)
ジャーン、ジャーン、ジャーン! げぇ、ブラクラ!

オイラも酒場もジャンボも出てないや。小一時間問い詰めてぇ。
Posted by タキテソ at 2006年10月19日 08:17
糸引きインスタントコーヒー(*´Д`)ハァハァ
ピンクの翼膜・・・超イャンクック砲に使ってしまっ
た予感・・・だって『超』だったから(´・ω・`)ハウ
Posted by ニャンコ at 2006年10月19日 10:54
こんにちは^^
翼膜は、赤白を赤のみ討伐で、コツコツと・・・
現在、ソロで6枚確保しました(笑)
フルUの強化にも使いますので・・・もし、ご一
緒できましたら、お供させてください ^^ノ

因みに・・・カビでも糸は引きます(笑)
Posted by Nasca at 2006年10月19日 18:04
ママたそ ナカーマ(・∀・)人(´Д`)
三時間問詰める暇あればクエ(ry

ジャックン 長々置いてれば糸引いて濃厚ですよ^^
うん 保存が悪かったんだorz 

いぬ様 オ、オフガルルガ?!
くぅ・・・MHP無い者は英雄になれないのかぁ。

ジャーン ジャーン ジャーン!げぇとまとん!
三国志ネタは2度目なのは秘密。
問詰める暇(ry

ニャンコ様 ハァハァするとこ違う違う。
超がついてるから?
ナカーマヽ(・∀・)人(´・ω・`)ノ

なっち なるほど!紅白で単品稼ぎ良さそうね。
フルUの強化の分も必要になるんだった;;

>因みに・・・カビでも糸は引きます(笑)
おまwwwwいらん情報をwwww
Posted by のりじ at 2006年10月19日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

