2006年10月16日

遭遇。

いやはやpauのモンハン日記の中の人と遭遇。
以前コメントでお誘いがあったのわさ。

フレもいにゃーし暇を持て余してたのでご一緒することに。
ご一緒するも相変わらず主体性が皆無なのでクエはお任せ状態。
まぁレウスやらレウスやらレウスやらレウスやら・・・etc.

そんなレウスはしてませんけど。


見事なハンマー捌きやら弓捌きを拝見。
こっちはこっちでランスやら大剣やら普段使わないのでも。

しっかし黒龍槍の紫エフェクトが出る出る。
見切りも何もあったもんじゃNEEEEEEEEEEEEE!
あれ40%くらいあるよ 絶対。



つくづくヘビィ使ってにゃーっすね(´・ω・)

他には大闘技会やチャットなどもこなしつつ数時間。



まぁあれです。
画像撮れてなかったのが痛いorz

とりあえず楽しかったっすー。
posted by のりじ at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ^^
この間はどうも楽しかったです〜
また、お暇なとき遊んでくださいねw
Posted by Pau at 2006年10月19日 18:50
ぱうちー様 いやはやどもどーも。
またご一緒くだせんせー。
Posted by のりじ at 2006年10月19日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25593542

この記事へのトラックバック
×

