2006年09月30日

宇宙の法則が乱れる!

次のターンあたりにグランドクロスが来そうです。
元ネタを知らない?


わても知らんがな(´・ω・`)

つミ モドリ玉

さて新たな目標は未強化武器の強化とか。
倉庫見たら中途半端な武器がゴロゴロ^^;
まぁ面倒なのばっかが残ってるんですけど。

とりあえず1個ずつ片付けていかないとねー。

大まかな予定。
コーンヘッドハンマー改 → グレートコーン      鋭牙@5
龍頭蓋棍        → エンシェントレリック  竜頭殻@4
くろねこハンマー    → しろねこハンマー    ハンコ@5

あれ?ハンマーばっかじゃんかあ。


他にもエクスキューションとかあるけど・・・
何で作ったんだろ orz 
posted by のりじ at 20:43| Comment(3) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>他にもエクスキューションとかあるけど・・・

それはきっとターリアラートですな。
Posted by すぴ at 2006年10月01日 20:31
宇宙の法則が乱れる!グランドクロスの予兆です
な!その後はメテオで攻撃してk(ry

つミ モドリ玉

同じく何を作るつもりで作成したか分からぬ武器
が多数ありますゼ!(`・ω・´)
売れないオイラの武器防具のページは3ページ!
武器防具で貰った称号ナッシング!!
Posted by ニャンコ at 2006年10月02日 10:42
すぴ様  くぅっ そんな浪漫溢れる大剣を欲していたとは・・・。
だが執行人の大斧。

ニャンコ様 隕石降るのですか?!
おっとろしい(´・ω・`)

こちとら武器防具ページ4ページに突入!
称号なんて無縁無縁。
Posted by のりじ at 2006年10月02日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24676232

この記事へのトラックバック
×

