2006年09月28日

まったりセカンド。

いやはや目標なっしんぐ。
あるっちゃあるんですがね。

てなわけで心機一転でセカンドでも始めることに。
ぶっちゃけキャラ自体はだいーぶ前に作ってたけど。
しかもそれなりに育ててるし。

いつの間に?なんてのは愚問だぞ☆


鉄刀【禊】とアイアンランス改を携え、いざドンドルマへ。




うーん HR1だし防具はないしどうしよう(´・ω・`)
とりあえず人が来るか分からないけど求人区クックイベ街立ててみたり。
おっと物好き人が来ましたよ。

なんで他に良い街あるのにHR1が1人の街に来るのかなぁゴニョゴニョ。

理由はどうあれ4人揃いまして。
イベクックへ。

うおー防御力1でクックKOEEEEEEEEEEEEEEE!!!
ランスはランスで緑ちょこっとだし。
ヒィヒィ防御に徹しながら2戦でお金と素材たんまりなんでクック防具でも。
やっぱセカンドは女性キャラに限るね!(`・ω・´)
posted by のりじ at 20:30| Comment(4) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セ、セカンド・・・ぉ━(*´・д・)━!!!
防御力1でクックとはたくましい(`・ω・´)ムム

けど、デッドオアアライブでの狩りこそ、ハンタ
ー生活の始まりだった気がする今日この頃・・・
初心に戻る事も大切かもしれませんな!!
Posted by ニャンコ at 2006年09月29日 10:32
おひさしです^^
昨晩2nd姿発見しましたw
街が一人で〜ってなってたから突撃しなかったけど
こんど2nd同士で遊びましょうです^^
Posted by キル at 2006年09月29日 11:10
昨日、釣り糸を垂らしてる姿を目撃w
う〜むぅ2stかぁ・・・
オイラのひぞっ子もデビューさせようかな?w
Posted by ワイジェー at 2006年09月29日 13:23
ニャンコ様 初心忘れるべからずですわん。
あのクックに苦戦してた頃が懐かしい・・・。

キル様々 おひさしひさしですー。
こちらもちらちら発見してますぜ?
街名気にせず突撃おkですわあ。

YJさん おっと釣れた釣れた。
ん?蝦夷っ子?(´・ω・`)?
Posted by のりじ at 2006年09月30日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24573316

この記事へのトラックバック
×

