2006年09月27日

ぬこがぬくぬく。

いやはや夜風の気持ち良い季節になりもすた。
となるとぬこを抱っこするとぬくぬくな季節です。

抱っこする。
  ↓
少しの間大人しいが逃げる。
  ↓
(´・ω・`)ショボーン

となることが多い。
しかし・・・

ほったらかす。
  ↓
何故か膝の上に乗って寝始める。
  ↓
(^ω^;)


ダメだこりゃ。
posted by のりじ at 20:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 私信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのネコもそんな感じです
そして、PCをいじってる時に乗ってきて
無理な体勢のままブログを書かなくてはいけなくなることもしばしば・・・

そういう、どこ吹く風ってところが可愛いっちゃー可愛いんですけどね
Posted by ノイ at 2006年09月28日 15:09
ノイさん 気まぐれですよねー。
ここですんごい問題あるとすれば・・・
自分がネコ飼ってないってことですね。
Posted by のりじ at 2006年09月28日 20:37
ふむふむ、ぬこは良いですな〜(´・ω・`)
そうですな〜、知人が飼ってるぬこも気まぐれで
すよ〜(*´∀`*)ウムウム!ヨッテコイ-!
・・・って、のりじさんΣ(ОД○;)ハゥ
Posted by ニャンコ at 2006年09月29日 11:59
ニャンコ様  あら 気付いてしまったからにゃー。
生かして帰さ(ry
Posted by のりじ at 2006年09月30日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24522403

この記事へのトラックバック
×

