2006年09月26日

ピンク色のガルルガ。

いやはやピンク色ガルルガ6頭討伐名なイベント中ですね。
俗に言う

怪鳥の乱ってやつかしらん。

えぇぶっちゃけクックですね。

ガンナー用防具色々作ったりしてると、よく装飾品で耳使うのよねー。
ってことで結構な耳が手に入るイベント連戦。

フレとまったり3〜4戦ほどやったり。
何だかんだで6頭も集まれば結構クックも強敵ですわね。
基本的に常時2頭相手しつつ、倒せば即おかわりなので暇しませんし。
さらには報酬素材全売りでウマーとか。

ただなんだ。



クセでバックジャンプ時に咆哮くると勘違いしちまう・・・!
フレに「ガルルガやりすぎ」と怒られますよ(´・ω・`)
正直ちょっとの間クセは直りそうになす。


クエ自体は思い思いの武器でやったり。
どくどくーず.JPG
毒太刀・剃刀のどくどくーずだとクック毒なりっぱ。
他にはネコ大剣とか豪槍だとか色々。
ガン?クックじゃ怖いがなヽ(`Д´)ノ
posted by のりじ at 20:56| Comment(5) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バックジャンプ時に咆哮…はまりましたね!!
オイラも思わず必死にガードしますたよ…
風圧ガード┣o(▽ ̄*)三(* ̄▽)o┫風圧ガード
ペットのガルルガは全然言うこと聞きません; ;
必死に狩ったガルルガ素材の使い道が有りません; ;
Posted by ニャンコ at 2006年09月27日 13:57
バックジャンプ時に咆哮…はまりましたね!!
オイラも思わず必死にガードしますたよ…
風圧ガード┣o(▽ ̄*)三(* ̄▽)o┫風圧ガード
ペットのガルルガは全然言うこと聞きません; ;
必死に狩ったガルルガ素材の使い道がわかりません; ;
Posted by ニャンコ at 2006年09月27日 13:59
あ、あれ!?ご、ごめんなさい; ;
コメントミスしますたm(_ _;)m
Posted by うっかりニャンコ at 2006年09月27日 14:04
広い結構やネコ大剣などを連戦しなかったよ。
Posted by BlogPetのえびじー at 2006年09月27日 14:30
ニャンコ様 コメントミス?気にしなーい。
逆にガルルガ懐いたら萌えですよ萌え。
確かにガルルガ素材どうしよう^^;
Posted by のりじ at 2006年09月27日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24473041

この記事へのトラックバック
×

