2006年09月24日

ガンでガルルガとか。

某夫婦とガンでガルルガやってみたり。

いやはや硬い。
頭と腹を狙うべきなのだが・・・。

尻尾が邪魔で狙えない(´Д`;)

ブーメランは持ってきてにゃーしでしたしね。
頭を狙うにもブレス時くらいなんだろか。
耳栓つけて行ったけど正直必要なかったり。
だって近付かないとバックジャンプ咆哮なさそな感じ。

正直通常2を300は撃ったような。
毒弾も織り交ぜガツンガツン。

本当にガルルガは恐ろしかとです。


クエ中にオークションしてたのは秘密秘密。
posted by のりじ at 18:56| Comment(3) | TrackBack(3) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高台ガンハメで顔撃ちまくりですよ、オフでは。
毒弾・・・・orz~

3オチスマナンダ;;マジスマナンダ;;
Posted by Aperioママ at 2006年09月24日 20:02
ガルたん…体力の多さにビックリですた。
錬金の書を持ってないオイラには弾切れ寸前で…
もちろんソロではありませんが; ;
危うく撃ってるフリをするところでしたよ><
Posted by ニャンコ at 2006年09月25日 14:35
ママさん おつっす!
毒弾良いよ毒弾・・・ラオ砲の話ですがね。
3落ち?気にしなーい( ´∀`)σ)Д`)アウアウ

ニャンコ様
伊達に上位ディアとか並みの体力持ってませんぜ。
危うく撃ってるフリかぁ(・∀・)ニヤニヤ
Posted by のりじ at 2006年09月25日 20:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24356074

この記事へのトラックバック

もんもん&バチーン
Excerpt: ガルルガ三昧なこのイベントシーズンですが、 ちょっと変わったものにいこうということで 塔にきてた蛸さんところへ。 もう長い間お遭いしておりません。 メルヘンなヤマツカミとか、結構ネタなのにな〜..
Weblog: ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
Tracked: 2006-09-24 21:26

ガンガンガルルガ
Excerpt: またしても勇者のお泊りコールが発動! 2夜連続のお泊りとは・・・「やるな、お主GJ!」です。 で、早い時間からオンするも・・・誰もいねえええええ。 いやいや、いいんです。こっそり炭鉱婦など・..
Weblog: ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
Tracked: 2006-09-24 21:29

最後のツーショット?!
Excerpt: 9月頃に塔で恥ずかしい事件があったとき、人目もはばからず撮りました。 某教官もタコさんがやってくるまでオークションしてたからさ、 まさか見られてるなんて((((゜Д゜;)))) んで、こんな..
Weblog: ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
Tracked: 2006-10-23 20:50
×

