2006年09月23日

いやん!ガルルガ。

絶対誰かこのタイトル使うと思ってたんだけどなぁ。
商標登録しとくかね。

つミモドリ玉

いやはやガルルガ。
初体験なガルルガ。
カホウ【狼】やガルルガ本くれないけどガルルガ。

うーん 新鮮で楽しいわぁ。
ほぼノーモーション突進や高速バインドボイス。
焼かれるとめちゃ痛い火球に毒尻尾。
おまけに化け物体力・超肉厚ときたもんだ。


なんだかんだでスラりんYJさんのいる街へ。
最早ここもガルルガ1色でして。

その後ママパパハギーさん、YJさんのフレやら自分のフレやら。
軽い祭り状態でガルルガ連戦。

どこぞのマニア夫婦は

やれ翼だやれ尻尾だやれペットで解約と騒いでたりw

結局反動ダオラ砲で麻痺ガンやってみたり、見切り水槍で突いたり。
しかし麻痺耐性の高いこと^^;
近接も見切りあったから分からなかったけど、結構弾かれ多そうねぇ。

数戦目・・・

ふおおおお 魚竜のコイン5枚デタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆

とかなってトリップしたり。
ガルルガ.JPG
結局最後にペットになって解散お終い。


んで出た素材やコインとか色々活かして武具・防具生産。
カホウ【烏】.JPG
タツジンハンマー.JPG
タツジンブレイド.JPG
ヘッドギア.JPG

うーん お金なくなった(´・ω・`)ショボボーン
posted by のりじ at 20:33| Comment(3) | TrackBack(1) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このタイトルはもう使っている・・・
証拠TBしておこう・・・
画像復旧してない記事なのは許して。
Posted by Aperioママ at 2006年09月23日 20:52
あ〜〜っと、尻尾と翼は最終報告にするわ〜。
パパの解約は・・・・どうなんでしょ?w
Posted by Aperioママ at 2006年09月23日 20:59
ママたそ いや!微妙に違う><と言っておこう。
くぅ先に使われてたとはorz
Posted by のりじ at 2006年09月24日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24308682

この記事へのトラックバック

イヤァン、倒しちゃった。
Excerpt: 先にオフのお話。 日曜日はなぜかパパとオンもせずにお互いの画面を見合って見合って はっけよい〜じゃなくて、お互いにオフやりまくってました。 まあ勇者がぐずぐず言い出すと、迷惑かけることもあるし、..
Weblog: ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
Tracked: 2006-09-23 20:54
×

