2006年09月21日

本当に耐えられた。

えーと先日ゲリョス日記さんにて、

雷耐性30あると祖龍メテオじゃ死なない。

とありまして。
確か自分もフルUの雷耐性30な防具あったので試してみることに。
とりあえず護符爪持ちで防御力177。
これにラオ砲覇の+20と食事で+20で防御力217まで底上げ。

いざ秘薬飲んで決戦へ。


うわーん メテオが当たらないよォォォォ。
仕方にゃーので全方位落雷で良いかってことで真ん中でぼけーっと。

死なないのねー.JPG

本当に死なない!(゚Д゚;)ヒエェェ
被弾後すぐにモドリ玉でキャンプへ。
回復速度付いてるから写真より少し食らってるかも?
火耐性も25あるから紅龍メテオもいけるかもなー。
posted by のりじ at 20:54| Comment(2) | TrackBack(1) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドスは属性偏重気味だから耐性とかけっこう効いてるのかもですな。
うちのは爪護符込みで防御197ぐらいだったかな。
緑がミリほど残ります。^^;
フルUは火耐性も強いのか。
いいなぁ。^^
Posted by すぴ at 2006年09月22日 20:09
すぴさん いやはやそんな傾向ありですね^^;
同じ防御力でも耐性じゃ大違いっぽいですし。
うーむ 自分もゲリョUを強化してみよーかな。
Posted by のりじ at 2006年09月23日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

雷耐性+30
Excerpt: 昨日は昼に2ndでオンしてました。人の50試験を手伝って瑠璃源珠を頂こうという魂
Weblog: ゲリョス日記
Tracked: 2006-09-22 20:04
×

