2006年09月20日

何とか見切り発動。

ようやく300超えの見切り防具が完成。
今までの見切りってイーオスーツに珠ぶち込んだだけなのよねー。

中途半端状態.JPG

相変わらず高速.JPG

うーん 見た目がアレだ。
ノーマル暁の時は色合い的にゃマシだったのよわさ(´・ω・`)


いやー 尻尾とたてがみがDENEEEEEEEEEEEE!
何だかオフテオやりすぎでノーダメージでいけるようになってきた。
それでも苦手な相手だけど。



さて謎のイベントが近い。
一体カプンコは何を用意するんでそね。
古塔ナナテオ夫婦とか馬鹿げたのも面白そうだが。
posted by のりじ at 20:01| Comment(2) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|ω・`)|´・ω・`)|≡ヽ( `・ω・´)ノコンニチワ!
見切り装備と高い防御力に頼らなければ生きて行けないニャンコです。
いよいよ謎のイベントが明日ですな!気になります!非常に!
古塔ナナテオ・・・悪くない気がします!!連続緊急回避決定!!ミ(ノ;Д;)ノ =3
Posted by ニャンコ at 2006年09月21日 18:09
ニャンコ様 いやはやどーもども。
高防御見切り・・・(´・ω・`)ホスィ

そりゃカーブ突進粉塵爆破でジャンプジャンプゥ!
Posted by のりじ at 2006年09月21日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24072147

この記事へのトラックバック
×

