2006年09月19日

今更ながら見切り。

正直今までまともな見切り防具を作っていない。



そりゃハンマーかヘビィして使わないからだけど。
まぁとりあえず高防御な見切りでも作ろうかと。


何とまぁベタだけどモノブロスSとか暁覇をチョイス。

つーかデフォで達人スキル持ちは高防御系が多いっすねぇ。
今までガレオスSの62が最高なんで70〜80なんて化け物ですよ マジで。
これでギリギリ300から、余裕ある300に。
まぁ素材がマゾいけど。



相変わらず後悔時既に遅しなわけで。
今まで溜めてたら必要ないテオ角・テオ尻尾がいぱーい必要に。
しかもラオ角も結構要りそう。

襲撃でテオとラオ来てくれー(」`Д´)」
てな気分ですね。
posted by のりじ at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24013242

この記事へのトラックバック
×

