2006年09月18日

ぎるどないとせーばーず。

久々にモンハン。
昔の自分は専らオンラインしてたんだよな。
最近の自分は寝てばかりで困る。

さて定番モドリ玉

えー 現在自分は目標ナッシングなのでフレのお手伝い。
火山で掘り掘りしーの、宝石運びーので

ギルドナイトセーバーが完成したよ!

これで二人とも所持してるし、温暖期ってこともあったので
黒グラしばこうぜーな流れになりもすた。
どーせならタイムアタック気分でれっつらごお。

GKS.JPG

いやはや誤算。
良武器ゆえに強引な攻撃やら無謀な罠仕掛けの繰り返しで回復ボロボロ。
時間としちゃー10分程度なんすけど、いかんせん反省点だらけ。
二人してしょっちゅう黒コゲになったり。
あんだけビームに焼かれて無死だったのも妙なもんだが。

まぁ何だかんだで二人とも頭殻貰えてウハウハ。
2個目のグラビモスロア作製試みるも素材足らず。

ここで今回の黒グラ戦を語るとこんな感じ。

消 え な い

      







本当やんなっちゃう(´・ω・`)ブヒー
posted by のりじ at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

