2006年08月28日

双璧ソロやってみた。

検証だけどな!m9(^Д^)プギャー

さてさて繁殖期。
繁殖期といえば双璧。
そんなこんなで近々ソロしてみようと色々考えてみることに。



正直拡散使用したくないので毒弾とかメインにしときますた。
ここで毒弾が撃てて、他に貫通や通常撃つのに優れた武器探し。
因みに力の爪のみ持ち込みとなる。

色々良いのあるのだけど

グラン=ダオララオ砲覇グラビモスロア

あたりが妥当なんでしょね。

とりあえず毒弾や貫通1,2を持って昼間に行ってみることに。
うん 黒は楽だ。
砲台モード時に毒弾で毒化させ貫通で腹ってな感じでやってると
20分ほどでお腹壊れアヒーンってなりもすた。

問題は白ですね(´・ω・`)
走りまくりーのでお腹狙いにくいんです(><;)
黒20分白30分なペースで壊れますね 2回ほど試してみもすたが。
3回目に麻痺弾持込みで黒には毒、白には麻痺な感じでやってみたところ
黒20分変わらずも白は25分まで短縮。
このままチマチマやってると30分頃に黒の瀕死足引きずり、

40分頃には白の討伐。

とは言えど検証なので持込みが完全でなく面倒なのでリタイア。
サブクリでなくてリタイア。
間違えちった てへ



orz


何にせよいけそうな雰囲気あったので次回にちゃんとした挑戦でも。
今回?もぅしんどいんでヤンネ(゚听)

因みに戦闘方法は某ブログや巷で有名な入れ替わり戦法。
ただセオリー通りにいかないことがあるのが玉にキズ(^^;)






因みに【因みに】って始まりが多いのは秘密。
posted by のりじ at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ソロチャレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やってますな〜。

こういうのに手をつけ始めたらはまってしまうんでつが、そろそろやってみますかね。
とりあえず双璧と四本はMHGでは越えられなかった壁なんですがね。
Posted by とまと at 2006年08月29日 12:37
とまとん やってるよー。
ただアレだ 自分の場合時間が空くと・・・
異常にやる気とモチベーションが下がる。

多分双璧あってもやらないんじゃないかな^^;

MHGの双璧ヘビィは簡単だったが4本はむりぽ。
近作でこそ4本やってみたいのー。
Posted by のりじ at 2006年08月30日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22942787

この記事へのトラックバック
×

