2006年08月23日

凶暴な角は折るに限る。

いやはやディア2。
試行錯誤で手探り状態。

今までヘビィ2で行ってたのですが、ローリスクってことで
ホワイトキャノン=ガンランスで攻めることに!

とりあえずガードガードで同士討ちさせ撃つ撃つ。

すぐ角折れるから報酬期待ね(`・ω・´)

角折れると耐震の心配も無く、突き上げ浮上の削りが主なダメージに
なるので楽ですね。
その突き上げもふらふらしてりゃ当たらないし。

1匹さえ倒せれば採取で回復・爆弾攻めも出来ますし。



結局フレを突いたりディア撃ったりで30分。

ディア2.JPG

うおー 倒せたー(;Д;´)
嬉し涙が出たような出なかったような。
とりあえず報酬にワクテカしながら待ってみると・・・



ギルコ.JPG


ギルドコイン2枚キタワ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これでクロオビ強化とか出来ますな。
フレは運悪く来なかったようどす。

その後再戦してみると時間10分短縮して20分で終了。
同士討ち、攻撃、防御が上手く噛みあったようでして
フレと「楽だったよねー」「ねー」ってな会話して落ち。

しっかし2枚は大きいなぁ(´∀`*)
フレに申し訳ないZEEEEEEEE!!!11!
posted by のりじ at 01:28| Comment(8) | TrackBack(2) | モンハン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおwすげぇ〜〜
はじめて見たw

やっぱガンスなのか・・・
Posted by YJ at 2006年08月23日 07:35
・・・ガンスって、なに?w

やばいよ。こんなんじゃいけないじゃん;;
Posted by Aperioママ at 2006年08月23日 12:13
おぉ、すっげぇ。
闘技場四本なんて夢だぜ。演習じゃなかったらなぁ、ちっ
Posted by タキテソ at 2006年08月23日 19:48
こんにちは^^
あ!演習4本ってガンスあるのですか・・・使えませんが・・・(笑)
コイン欲しいので、私も挑戦せねば・・・って!言うか・・・最近、のりりんとすれ違ってばっかりですネ(TT)
リスト確認すると、何時もクエストに出てらっしゃって・・・連絡が・・・まぁ〜私も、部活とか、黒龍とかやっていた事も原因ですが・・・(笑)
Posted by Nasca at 2006年08月24日 15:34
YJタソ リスク少なめで行くならガンスらしいっす。
やっぱヘビィ高台撃ちも良いけど、防御出きるの大きいどすね。

ママさん 諦めてガンス製作汁!
そしてビバ闘技場ヽ(・∀・)ノ

とまとん つ【MHG】
文句ぶつぶつ言うなぃ( ・∀・)σ)Д`)

なっち こっちもフレとばっかやってるもんで^^;
また機会あれば是非是非ぃ。
Posted by のりじ at 2006年08月24日 20:08
るりんさんとこからお邪魔しました♪
ガンス2人で20分ってすごいですね!!
私もすっごくギルコ欲しいので参考にさせていただきまする〜
Posted by あゆちー at 2006年08月25日 12:48
連続カキコですみません!
TB歓迎とあったのでさっそくTBさせていただきました♪
うっかり記事中にもリンクしてしまったのですがよろしかったでしょうか?
事後申請になってしまい申し訳ありませんがご承諾の程、よろしくお願いします*^^*
Posted by あゆちー at 2006年08月25日 13:54
あゆちー様 どーもどーも<(・∀・)>
ガンスも慣れれば・・・って同士討ちがメインダメでして^^;
あんま説明になってないですが参考にしてくんせぃ。

TB・記事リンクは大歓迎ですのでお気になさらず。
Posted by のりじ at 2006年08月25日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22686658

この記事へのトラックバック

演習ディア♪??
Excerpt: 水色のレアコインを求めてはや2ヶ月、 称号『双魔:ディアを50頭狩った証』とか貰っちゃうし… 飛竜のコインが99個越えたし… 豪華やら堅実もガンガン数増えてるのに… 未だに出ないわよ、..
Weblog: 今日もモンハン日和♪
Tracked: 2006-08-25 13:41

我が家の名物(後篇
Excerpt: さて、またまたもづいてます。 前篇はこちら 中篇はこちら G時代のネタはこのへんかなぁ〜。 となると、今回のとっておきに行かない手はありません。 はい、それはずばり・・・ 激闘!2角・..
Weblog: ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
Tracked: 2006-09-01 20:02
×

